【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW回顧録
こんにちは、ささにしきです。


皆様、GWいかがお過ごしだったでしょうか?
後半ちょこーっと天候が崩れましたが、ほとんどがいいお天気で各地の行楽地なんかはホクホクだったのではないでしょうかねー?

私もここぞとばかりに普段の生活から脱してきました。
まあ、おかげさまで気が抜けたような状態になっているわけですがw
俗に5月病っていわれている例の病気はほぼ80%がGWの影響っぽいですねぃ。
学生さんの不登校なんかも5月の連休明け、9月の夏休み明けなんかに集中して発生するとかなんとか。はやいとこ普通の生活に慣れ、また頑張らなきゃですね!!



さてさて、リアルで方々にお出かけしてはおりましたが、それなりにFFもやっていたりしたのです。




050509_01.jpg

ガルっ子になって港にいるタルタルを囲んでみたり





050509_02.jpg

エルっ子は走り方がキモス!






050509_03.jpg

タコヤキいじめで紅玉取りとか






050509_04.jpg

ホルトトの奥を木刀で駆け回ったり






050509_05.jpg

集団でオズに乗り込んだりとか







そんなこんなで5月突入!

マタリモタリとリアルもヴァナも頑張っていきましょー!
【2005/05/09】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<別れの季節 | メイン | GW後半!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/110-100c1fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんか、コメント送信上手く行かない・・・

おういえ、夜露死苦~
【2005/05/09 20:16】| URL | そう #63gULb/g[ 編集] |  ▲ top


仏契上等魔蛇亜裏ーヽ(´▽`)ノ
うちもここ数ヶ月で一番集中的にプレイってますー。
2年半もよくまー同じゲームやってるもんですにゃ(笑)
【2005/05/10 03:25】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
ヨコさんもなんか言ってましたね。。。
しっかりしてくれぃ!FCつぅぅ!!
て、ことでヨロスクです。

>ヨーコティーチャー
吐露非狩古鬱?
ほんとーに飽きずによくも3年以上も・・・・。
なんやかんや言われてはおりますが、結構納得のゲームシステムとバランスってことなんでしょうかねぇ。
実際まだまだやろうと思えばできることは山ほどありますしね。
いやはや。
マタリと頑張っていきまっしょい!
【2005/05/10 20:27】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
