ほねほねーん
こんばんは、ささにしきです。

お正月イベントをこなしてつくづく思ったのですが、
ヴァナのキャラクターってずーーーーっと走っていますよね。
もちろん歩くってことも出来るのですが、大抵は走っていますよねぇ。
改めてすごい体力だよなーと。
まあ、ゲームなんだから・・・ってことですがね・・・。

ディアブロIIなんかでも走るコマンドはありますが、
あれはスタミナがあってずっとは走っていられませんね。
UOはスタミナはないか。あれもずっと走れますねぇ。
すごい体力ですよね。

さてさて、現実世界はというと・・・。
階段を上がるだけでも息が切れる始末。
全く情けない限りです。

ちっとはキャラクターたちを見習って体力をつけなきゃですね!

え?ゲームのキャラクターと比べるなって?
まあ、心構えってことで・・・ね。
【2005/01/08】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大人になる方法 | メイン | ようこそここへクックックック>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/11-5533bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |