GW突入とお知らせ
こんにちは、ささにしきです。


ええ天気ですねぃ。
花粉症もだーいぶ落ち着いてきたし、いい時期ですわ。
キヨハラもやっとこ500本塁打を達成しましたし、古田も2000本安打を達成しましたし、いあー、世の中悪いことばっかりじゃないですね。(野球と事故は激しく関係ない希ガス)



ピンポンパンポン 
業務連絡 業務連絡

私ことささにしきは本日より5/5くらいまで姿をくらますと思われます。(たまに出現するかもですが)
また、5月以降8月過ぎくらいまでは非常にリアルがヤヴァそうなので、ヴァナIN時間が極端に減少することが予想されております。
何か連絡等々あります場合は、ここのコメント欄や、メインページのBBSにてお願いいたしまする。

ちなみに引退ではないですよw




さてさて、FFですね。
お出かけの時間前にお空で遊んだ後、青LSのDナイトさんのプロマシアミッションのお手伝いでギルド桟橋まで。


050430_02.jpg


8章ということでまだまだ先の話だなぁ、などと思いつつ湧き出るトンベリ4体を撃破。
おめでとうです!
いつぞやのVUでトンベリNMとかの服の色が赤くなったんでしたっけか。
ソ・ジヤのトンベリもそういえば赤かったなぁ・・・。




きりたんぽ外伝




050430_01.jpg
きりたんぽガル。生まれ変わったガルよ?



「きりたんぽ冒険記」のために久々にきりたんぽで出動。
撮影は思ったよりも手こずりましたがなんとか終了。

メインページは近々更新予定なのでお楽しみに!(GW終わるまでには・・)



アイテム整理って大変ね



バリスタやらENMなんやらでしっちゃかめっちゃかになった荷物を再度整頓すべく倉庫とメインの往復往復!

亜空間ポストもそろそろ限界だなーなんて送る→返却を繰り返しているとなにやら覚えのないアイテムたちがポストに入っているではないですか?


050430_03.jpg




ワイルドステーキ*2
ダルメルシチュー*2
水クリ*12
雷クリ*3
雷の塊*1


自称美少年カン氏から謎の補給物資が・・・・。
ミッションで使ったあまりモノでしょうかねぇ・・・。


まったく、整理中になんてコトを!



とても美味しく頂きました。(・_・ )ノ" ゜ ポイッ







050430_04.jpg


都合上メイン「Sasanishiki」はウィンダスで宅配等々行っていたのですが、やっぱウィンダスって不便なとこだなー、と改めて実感。モグハウスから宅配まではかなーり距離があるし、石の区の競売のほうが近いですがエリチェンが面倒ですしね。
バス鉱山区やサンド港を見習えと!

「手の院」「競売所」入れ替わったらいいのに・・・
などとよからぬ妄想を働かせつつ、約1時間半くらいもかかってアイテム整理終了。やっぱり金庫拡張するかなぁ・・・。
今回のイベントアイテムといい、ExRareモノもかなーり多くなってしまいましたしねぇ。。。



本日のお題目


本日の裁縫ギルドの納品物指定物は「ミストチュニック」

ま、見た瞬間にスルー決定。

指定物変わってからというもの、どうも無茶な要求が多くなった気がしますね。調理ギルドも「???」な指定品が多かったような気がします。早くポインツ溜めて、パスタ職人になりたいのに困ったものですわ。全く。









オマケ

050430_05.jpg

どっちが本物の私でしょう?

スポンサーサイト
【2005/04/30】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<GW後半! | メイン | くさったミカん>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/108-34713cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ピンポンパンポン 私もリアルでは非常にヤヴァイ状態ですw それでも結構FFには結構入ってますよー(え お前もっと入って来いって?ごめんこれ以上無理;;)
ササさんがリンクシェルリストにいるだけで私は結構その日一日幸せな気分でいられるのです という訳で今後ともよろしくねー^^(といいつつあんまり入ってない私・・・)
【2005/05/01 01:26】| URL | Tumirohi #Vh1./m/M[ 編集] |  ▲ top


私もねえ 本当のことは書けないくらいヤバイ状況なんですが...
まあヴァナで癒されておりまする
【2005/05/01 08:58】| URL | コリ #4TqNN4I2[ 編集] |  ▲ top


これから梅雨・夏に入るので
体力を落とさないように
なんとか乗り切りましょー

写真ですが、左の木刀持ってるのが本物かな
【2005/05/02 09:09】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top

!1!!
愛の補給物資をなんてことっ!
(只今持ち物整理中とは口が裂けても)
低レベルの装備とか食事はその都度買うことにして,最高レベル装備だけ持とうと思いまして,売ったり送りつけたりしてます。
だから,ボスディン菜とかオレ送るのやめて・・・
しかも名入りって!!1!
また送る。フフフ
【2005/05/06 17:00】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ツミさん
いやーん、ツミさん。照れるッスよ。

>コリさん
気分転換ってやつですねん。

>ちーたん
ありがとー!本当に鬱陶しい季節になりますねー。
写真は正解!!

>カンさん
そーなんですよねぇ。
後で使うかもってだらだらアイテムとか持っていると、もうとんでもないことになるんですよねぇ。。。
私も整理しようかなー。。。
フフフ・・・。


まあ、適当な時間を見つけてINはしていると思いますので、そのときはよろしゅです<(_ _)>
【2005/05/07 13:50】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |