雪山賛歌
こんにちは、ささにしきです。

JR福知山線脱線事故、まだ先頭車両に残っていた人たちを合わせると、死者100人を越えるとか・・・。本当に悲しい事件ですね。
スピード超過のみならず原因は複数考えられるとかなんとか。
ダイヤをきっちりと守るように!といわれていたようですが、一分半の遅れで人生そのものを終わらせてしまうのはとてもとても悲しいことですよね。ダイヤが遅れてしまうのは会社としては困りものなのかもしれませんが、それより何より乗客の安全を第一に考えなくてはいけなかったんですよね・・・。乗り継ぎに一分の余裕も無いようなダイヤを組んでいる会社にも当然ですが原因はあるでしょうね。
それにしてもアレですよ。ダイヤどーりに駅に着かなくて乗り継ぎに間に合わなかったとしても、ド田舎の駅じゃあるまいし、10分くらい待てば次の電車に乗れたろうに・・・。運ちゃん、焦っちゃったのでしょうかねぇ。。。
以前にもオーバーランしたことがあるそうですしね。
電車でGoならその場でゲームオーバーです(不謹慎

焦ってなにかしようとしても、大抵はうまくいかないってコトのほうが多いですよね?
なんやかんや言っても今回の一番の原因はスピードの出しすぎでしょうし。
急がば回れではないですが、スローライフに言われるように、急がず焦らず、「一休さん」で日々の生活を送ろうと改めて気が付かされたそんな事件でした。

「慌てない、慌てない。一休み一休み」


--
さてさて、FFです。


って、またログイン障害でつか!?

連日連夜、どうしてこう同じことが・・・?
オマケにサービスは「GW休みます宣言」出しているそうですし。
ナメトンノカ!(#゚Д゚)

もうこの画面は見飽きましたよ・・・!

050427_01.jpg


えーい、ちくしょう!!リトライ連打!リトライ連打!全然繋がらねぇ!!


ムッキー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






・・・ 一休さん、早くも崩れる ヽ(´ー`)ノ












050427_06.jpg









相田みつを師匠の言葉にはいつもいつも納得させられますね。

てことで?平静を取り戻し、ほどなくログイン成功。

バリスタは無制限の試合ってことでスルー。さすがに無制限に出向くほどの勇気はまだまだ無いですね・・・。
久々にシーフでも上げようかと準備していたのですが、なんか初めは使えていたサーチ機能が死んでしまっているではないですか!生きている人もいるらしいのですが、あまりに不便なので希望出しは中止。
てことで、ソロでも出来る今話題のムバロポリスENMに獣で乗り込んでみるべかなー。と準備中にソウさんからテルが。

ソ 「ヒマならば保険でも稼ぎにいかーん?」
私 「いくます」


てことで忍者に着替えて準備!
って、競売もちんでるのね・・・。ソウさんは普通に競売使えていたようなので、人によっては生きていたり死んでいたりするようですね。全くこの不安定さ。何とかして欲しいですわ!(#゚Д゚)


こんな状態なので狩り場はどこも空いていそうな感じ。
ちうことでウルガラン山脈へGo!
ウルガランにはタウルスどんが徘徊しているのでちと移動が厄介ですが、厄介なだけに人も少なかったりするのですよね。
まあ、狩り場着く前にインビジ見破られてデモンとタウルスにボコボコにされてちぼんしたのですがネ・・・。あのタウルスの動きはプロだよ!方向転換あそこでするかね!!
.....ご迷惑お掛けいたしました<(_ _)>



「あー、聖水もって来てないなー。死の宣告は気合で避けるかー」

















050427_02.jpg


ビーフでした。



途中から素材狩りでもしに来たのか人が来ましたが、そこらに沸く氷エレもお構いなしに頂いてうまうま。サポ忍の黒盾オソルベシ。
沸き具合も丁度5チェーンできる感じでGoodでしたねー。


バッチリ稼いで0時過ぎに狩り終了。


ウルガランの地図ゲッツクエのために行かなきゃいけない場所が近くにあるってことで、私自身はクエを受けてなかったですがとりあえず付いて行くことに。



050427_03.jpg
垂直落下中




約一名、カジさん以外は全員落下&着地成功。
カジさんはエレとスノールの波状攻撃にあって・・・(/_;)

偶然着地に成功しましたが、これ、もう一回やれ言われても多分できないだろうなぁ・・・。などと思いつつテレポで脱出。


ヴァズからOPテレポでバスまでサクっと・・・






050427_04.jpg




獣人支配ですた...○| ̄|_




本日2度目の微塵で帰還。

牛狩りは初めてだったのでひじょーに楽しかったですわ!
お誘い感謝感謝でしたん<(_ _)>













オマケ

050427_05.jpg
アルドの丘にて:裸さんとエロさんと
スポンサーサイト
【2005/04/27】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<かラくりサーカす | メイン | パンツ剥がしアゲイン>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/105-8aa577e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

遅くまでお付き合い頂いてありがっちょでした。
ま、たまには良いじゃんね・・・でも、Zzz
【2005/04/28 09:28】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top

!
こ,これは。。。心霊写真!
悪魔が写ってます!
【2005/04/28 13:57】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
ういうい、たのしかたですよん。
次の日が大丈夫だったかと心配でしたが・・・。


>カンさん
本来ならカンさんも・・・。
【2005/04/28 15:43】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |