バりスた 一回裏
こんにちは、ささにしきです。


今日は二本立てでお送りいたします。
バリスタのレポはただでさえ画像使いまくっているので、これを2戦分一回の日記に載せてしまうと、もうなんというかひ酷いことになりそうだったので・・・。

ええそうです。ジャグナー森林に続いてパシュハウ沼でのバリスタにも参加してきました。ドップリとハマっちゃっていますねぇ。。。ちくしょう(謎

パシュハウ沼40制限ウィンダス VS バストゥーク


今回は青LSからも私含めて4名が参戦!
しかも全員ウィンダス軍(私はバストゥーク軍)というとしての参戦ですね。今までは知り合いがいなかっただけにこれは楽しみってものですわ!!


050425_001_01.jpg
日ごろの恨みを・・ククク
正々堂々戦いましょう!



開会式
050425_001_02.jpg


毎度同じみの開会式ですね。

今回は丁度2パーティずつの12人対12人。これは面白くなりそうです。


にしても・・・ミューさんオスカー・・・ 邪魔すぎ!!



試合前の雑談タイムで作戦とかを。
どうやらバス軍には獣使いが4人もいるとのことww
そして先ほど散々追いかけまくったガル詩人Jさんも同じバス軍に。昨日の敵は今日の友ですね!
先ほどはすみませんでした(/_;)




さて、試合開始!!
今回のお供もトラです、頼むぜ、相棒!!

まずはルークの元に集結・・・っと、どうやらウィンダス軍のほうが先にたどり着いたようですね。




050425_001_03.jpg



早速ミューさんを発見!

どうやら向こうもバス軍の動きに気がついたようですね。
ところどころで戦火の火の手が上がり始めます。


私のターゲットは当然・・・そしてどうやらあの方のターゲットも・・・




050425_001_04.jpg



イザ尋常に!!













050425_001_05.jpg



味方の黒魔道士Kさんの援護もあってミューさん轟沈。(トドメはファイアII)南無。


ミューさんとやり合う前になんかピテンさんにも狙われていたようですが、どうやら別部隊との交戦らしく姿は見えなかったですね。





050425_001_06.jpg

とりあえずシュート



050425_001_07.jpg




前線は達ララバイや~ガが飛び交うという恐ろしいコトに。
私は忍者さんの相手をトラと共にしていたのですが、この忍者さんサポ黒なんですな!!いきなりストンガ食らって蝉剥がされて・・・。攻撃は20前後と痛くないのですが、何がきついって遁弐系!50~90くらいのダメージがバシバシと・・・。バリスタで高価な媒介をバシバシ使ってくるとは・・・やるなぁ。
形成不利になってきたため、戦略的撤退

敵方には多くの黒魔道士がいるようですね。(確か4かな?)




これは黒(ヴェルさん)を潰さねばだ!!






って、あれ?

なんか姿が見えないところからジャンプとかう攻撃でバシバシHPが削られていくのですが・・・??


振り向くと・・・・






050425_001_11.jpg



ぶは。



HP的にきつかったので撤退したのですが・・・。
見事にアボンさせられました・・・。ジャンプきっつい。。。





キャンプに戻って復活すると、キャンプ地は遥か北。

前線はかなーり南なので復帰するのに時間かかるなぁ。なんて思っていたら、ちょこっと南に行ったところにウィンダス軍が守っているルークがあるではないですか!?


そしてその中に・・・(★∀-)




050425_001_08.jpg



コンニチハー

トラの宅配便ですよーヽ(´ー`)ノ















050425_001_09.jpg




ア・ボーン(´▽`*)




なんか、敵さんたちにボッコボコにされてちぼんです。(当たり前)




もっかい北のキャンプ地にて復活。

今度は突っ込みすぎず、HP減ってヒーリングをしていた黒さんだけをピンポインツアタック
見事にゲッツして南の本陣へ凱旋!!


の途中に・・・



050425_001_14.jpg



姿の見えない狩人ピテンさんから攻撃を受ける私。・°°・(>_<)・°°・。
とりあえずトラだけけしかけて本陣へ脱兎
流石に状況的に戦える体制ではなかったですからね・・・。
無念ナリ。。。




050425_001_10.jpg

点差は均衡、一進一退の攻防が続きます。これは無駄には転がれませんね!!







大混乱の前線にて、あの方を発見!!!!

今度こそ!



050425_001_12.jpg








050425_001_13.jpg



ご馳走様でした。(-人-)ナムナム






得点は一時期の拮抗からちょこっとバス軍寄りになってきていましたが、まだまだ安心ではないので、さらに稼ぐために狩り!狩り!

はぐれ白さんを発見したので、容赦なく襲い掛かります!!!

050425_001_15.jpg

















050425_001_09.jpg




またまたア・ボーン(´▽`*)





どうやらいい気になって殴っているところに敵の増援であるヴェルさんがやってきていて・・・、オマケに白さんにはケアルIIIでHP回復させられて・・・。

きいいいいい!



そんなこんなで残り時間もあと僅か

青LSミューさんヴェルさんにはお約束の転がり(&転がされ)をプレゼントできたので、残るはヒットマンピテンさんのみ!



中々いい条件で遭遇できなかったので、最後のチャンスとばかりに本陣へ特攻!!



よっしゃ!いた!!



と思った矢先に・・・・・。




050425_001_16.jpg



方々からの邪魔が!!



そして試合も終了。



ピテンさんには一撃入れただけでした。。。残念。







んで閉会式ですね。
(面倒くさくなったので名前はそのまま掲載。ダメなら言ってくださいね)



050425_001_17.jpg



得点王は39ポインツピテンさん!すごー。

私は16ポインツとちょっと少ないですねぇ。
まあ、文章にはしてないですが、これ以外にもガシガシ倒されていましたし・・・。倒してもすぐに倒されちゃうのでなかなか得点の機会がなかったですねぇ・・・。

ま、楽しかったですけどw




050425_001_18.jpg
ヴェル氏のバインド状態での閉会式。オノレ・・・


やっぱり知り合いがいると楽しいですね!

お疲れ様でございました。
またやり合いましょう!!ククク・・・













オマケ

050425_001_19.jpg

一日三連戦はかなりきつかったです・・・反省 orz


【2005/04/25】  この記事のURL | FF | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<パンツ剥がしアゲイン | メイン | バりスた 一回表>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/103-fb20135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パシュハウ沼遭遇戦
天晶歴9XX年、ウィンダス連邦陰の国家元首シャントット博士の「最近新鮮なデルフラントペアが食べられなくて、……暴れそうですわ」発言を受け、ウィンダス連邦の遊撃部隊はパシュハウ沼へ進行を開始、動きを察知したバストゥーク共和国も部隊を派遣、火蓋は切って落と …
【2005/04/26 02:30】  行き当たりばったりのバチ当たりっ! ▲ top
コメント

おつかれー^^
やっぱバリスタは狩・黒・獣・召はつおいですなー。
でも負けない!
転がっても転がっても何度でもゾンビアタックで突っ込むぜぇぇ!!
題して「七転八倒!」・・・・ダメじゃん;orz
【2005/04/25 19:52】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


お疲れ様でした!
竜も強かったですよ・・・。ジャンプがあんなに怖いものだとは。。。
脅威で言えば詩人さんも脅威でしたねぇ。
ミサイルのように突っ込んできて、殴られながらもララバイ!おそろしや。。。
転がり気にしないで遊べるのでバリスタはええですねぇ。
転がってもただじゃ起きないぜ!ってコトでw
【2005/04/26 01:00】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


中盤までは押してたんですけどねぇ……
獣軍団で人数差演出はやっぱきついですわ;;
このままポイント貯めまくって箱庭イベントやりたいですねぇ
あ、あとこの記事、初のトラックバックさせていただきましたw
【2005/04/26 02:33】| URL | Pitten #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


               |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ   
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';, ,
              `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J
【2005/04/26 03:34】| URL | ぶるータソ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


                          ヘ(*`Д)ノ
            ≡   ≡   ≡   ≡ ( ┐ノ
                       :。;  /  

スプリント!
バリスタ楽しそうですなぁ。
【2005/04/26 03:55】| URL | ぶるータソ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


日記楽しく拝見!
明るい対人話は見てて面白いですね。

余談ですが
私の職場の先輩もバリスタはまってて
ガル詩/戦で防御ガチガチにして
対眠や対バインドなども歌で強化して
敵陣突っ込んでララバイとかやってて
かなりプレイヤーのヘイトを稼いだといってましたw
【2005/04/26 07:45】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


お疲れ様でした、初参戦で雰囲気を楽しめれば良いと位に考えてたんですがね。
いざ始まったら緊張しまくり、熱くなりまくりで非常に楽しかっです。
知人がいてたのも良かったですね、機会があればまた参加したいです。
一番印象に残ったのがPCが無言で追いかけ回してくるコトでしたねw
【2005/04/26 10:35】| URL | う゛ぇる #-[ 編集] |  ▲ top


>ピッテンさん
負けたかーと思ってたんですが、なるほど、そういった事情がウィン軍にはあったのですね。ピテンさんのとこ見て初めて分かりましたよ(やっぱダメダメ
知り合いのみ・・・いいですねぇ・・・。ククク


>ぶるーっち
意外というかかなーり面白いね。
でも、一方的な試合とかもあるから、そんなのにあたっちゃうと萎えちゃうかもー。ちなみに三選目はもうボロボロ・・・。まとまりがないっていうのはこういうことなのか!という散々な試合だったよ。。。
ま、そういった試合ではそういった試合なりに別の意味で楽しめるからいいんだけどねw


>ちーたん
うはは。詩人さんはヘイト稼ぎまくりですしねー。みんなで追い掛け回すんだけど、結局達ララで寝かされて・・・ヘイトだけが募っていくという・・・。ガル詩は硬いしタフだし嫌な相手ですねぇ。


>ヴェルさん
おつでした!
本当、やっているうちに熱くなっちゃいますよねw
特に魔道士さんとかに向かっていくときは弱体魔法がイヤですからコソーリと近づくのですよね・・・。
また是非に行きましょー!
【2005/04/26 15:00】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


すごい!たのしそうっ。
ライセンス取ってから一回もやったことないけれどやってみようかな~って気になりましたよw
【2005/04/27 00:47】| URL | ばんちゃ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


>ばんちゃさん

私も初めの頃はライセンスのみ所有って状態だったのですが、ちとシャクでしたが、今回の■eの戦略に乗ってみると・・・あら不思議。
意外とおもしろいじゃん!ってな結果となったわけですね。
ということで、ばんちゃさんも会場で会おう!(だから何様だと
【2005/04/27 13:59】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |