スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バージョナップそして・・・
こんにちは、ささにしきです。

昨日はバージョンアップの日でしたね。
最近のサーバー不安定な状態でどうなるのか・・・と思っていましたが、案の定「繋がらねぇ」「エラー続出」祭りだったようですねぇ。
INできてからも妙に重かったり、サーチできなかったり、競売が見られなかったり・・・。近いうちにまたメンテが来るかもですね。

さてさて、バージョンアップ。
気になる内容ですが、
ENMが追加とか仕様変更とか、バリスタに何か新しいフィールドが追加されたとか、新装備とか新合成とか、装備品をまとめられるようになったとか、取得経験値が減ったとか・・・まあ、いろいろあるようですが、詳しくは見ていないのでちんぷんかんぷん。

とりあえずログインして獣60で確認してみたら、61まで@20000が@18800になっていました。多少は軽減されていますね。50に近づくほど修正の効果が現れるのかな?
トータル的にはかなり減っているようなのでこれからあげる人にはいい修正ですね!

そんなこんなでバスの街をウロウロしていると、あるメッセージが飛び込んできました!

「ただいまバリスタなんちゃら期間中!」


どうやらバリスタに参加すると参加賞として経験値が貰えるとかなんとか!
まあ、そこまでしてバリスタさせたのかよ!っていうツッコミもありますが、ちょこっと興味が無くも無いわけでは無かったので(あるのか無いのか不明?)、以前ウィンダス国籍で取得したライセンスを取り直すために、出発!

■eの策略に乗るのはちと癪でしたけどね・・・。




バスの監督の元に行くと・・・コンクエスト評議会なんつー会議の様子からイベントが始まります。


というかこんな会議やってたのかよ!
暇だな、あんたら!!

050422_01.jpg
定例会?



会議のメンバーはそうそうたる面子ですねぇ。

脳筋トリオン
スカしたウルフガング
アヤメたん(*´д`*)
サブリめんヴォルカー
脱獄アジド兄さん
みんなのアイドルシャントット博士


クエのイベントやミッションでおなじみの方々が、コンクエストについて熱いバトルを繰り広げ、よく分からないうちにコンフリクトの復活だ!!てな話になり、バリスタ開催と相成るわけですね。
偉い人たちはいい気なもんです。



しかし一癖も二癖もあるこの連中の中で一際輝いているのはこの人ですよね。


050422_02.jpg
シャントット博士



各国の要人相手(博士自身も十分要人ですが、いや用心?)にあの言動・・・刺されるぞ・・・この人。









050422_03.jpg





つーか、反り過ぎ!!



アジドにーさんも唖然としてますわ。






訳の分からない?会議が終わると、ライセンス取得のために他国(サンドリア・ウィンダス)の代表に参加承認を貰えという話になります。


ここらへんがめんどっちぃですが、兎に角他国巡りです。




まずはサンドリアの国王に謁見。

050422_04.jpg
マッシュルームですみません





ついでウィンダスの神子様。

050422_05.jpg


しかし、いつも思うのですが、神子様の後ろの毛。
ボリュームありすぎ!!一体どんなんなんだ・・・?




2国を巡ると最後はバスの大統領府で〆です。

050422_06.jpg
大統領府

こうやって並ぶとよく分かりますが、大統領府ってキノコ型・・・?




ということで、バリスタライセンス&ピアスゲッツ!
今回のVUからは移籍してもライセンスはなくならないとか。
あの強烈なイベントが見られないのは残念ですが、面倒くさくなくてGoodですね。

さすがに今日は参加するには時間が中途半端だったので、明日以降の楽しみですね。さてさて、どうなるやら。


---


中途半端な時間だったので、ウガレピNM狙いのお手伝い&スキル上げに出向きました。
バスからOPテレポでウガレピ寺院のすぐそばにPOPのはずが何故か「高地」ではなく「低地」に出てしまい、かなりの距離を歩く羽目に。


050422_07.jpg


狭い部屋に人多すぎ!(殆どがPTメンバですが)
残念ながら私がいるころにはPOP無し。
POPも抽選、ドロップも悪いと着ているアイテムだけに大変ですねぇ;
また来ますよん。











オマケ

050422_08.jpg


スポンサーサイト
【2005/04/22】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<バりスた 開幕 | メイン | ジャブ&うっちゃり>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/100-c8f7680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

所属国によって会議の参加メンツのお付きの人が違うのですなー。
今回のだとサンドのラーアルさんが不在。
うちはウィン在住のときはアジド兄さんが不在、
サンド移籍したらアヤメさんがいませんでした。

…アヤメさん抜きだとバスが華なさすぎですw
(ウィンはいわずもがな、サンドは脳筋王子だけで存在感強し
【2005/04/23 01:51】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


裏情報
 ・神子様 後ろ髪の中身はクロウラー
 ・シャントト博士 実は首が座ってないだけ
 ・ササさん 髪の中身は虫団子
以上内緒でお願いしますm(__)m
【2005/04/23 07:52】| URL | 今回は匿名のコリ #4TqNN4I2[ 編集] |  ▲ top


>ヨコさん
なんと!イベントごとに参加者が違ったのですかー。
もうあのイベント見られないのは残念ですねぇ;
確かにバス、負けてますよね・・・。


コリさん>
虫団子・・のんのん。ドアノブが・・・。
あけるとファンタジィワールドが・・・・
【2005/04/23 10:28】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
