ブログ事始~メリクリ
はじめまして、ささにしきです。

えー、巷で大流行のブログですね。
流行に乗ってちょっと手を出しちゃったりなんかして。

方々に宣伝をしたおかげでぼちぼちとお客様も尋ねていらっしゃいますが、更新の遅いリプレイ日記だけでは、ハートを掴んで離さないってのにはほど遠いかと思いまして・・・。

ええ、いやらしい魂胆ミエミエですよ!

ここで面白おかしい日記でも書いて、あなたのハートをキャッチミー!
いあ、面白おかしいことなんてそうそう書けるわけでもなく。
現に見事に滑っていますしねぇ。

ゲーム日記に限らず、日々で思った事とか製作裏話なんてのも書ければそれはそれで楽しそうだなー、と思います。
集客じゃなくて、自分の足跡を残すというコンセプトでいきましょうかね。

見せる文章の書き方もきっとその内慣れていくはず・はず・・。
三日坊主で終わらないように注意ですね!

がんばれ、自分!見てるか、一年後の自分!
明石屋サンタもだんだんと面白くなくなってきたなぁ。
・・・寂しいのは誰かは、一番自分が良くわかっているデスヨ。


一年前の自分はこんなんだったぞー。
おーい、みーてーるーかー!?










・・・絶対に一年も続かんと思う。いじょ
【2004/12/25】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祭りのあと | メイン |
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/1-90424a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |