駆け込み星芒祭2012
こんばんは、ささにしきです。

雨ばっかですね。冬の雨はきらいじゃないんですが、土砂降りの雨はキライですw
さてさて、久々の連続投稿だよー!


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/30】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
西の国からの調査団
こんばんは、ささにしきです。
いはやは、今年ももうあと少しで終わりデスね。
一年があっという間だ!
今年は何があったか、反省を・・・うーん・・・。

一昨日食べた晩ご飯も思い出せないんだから、年忘れする必要もないかな?w
今年の冬はなんか寒さが身にしみるんですが、年を取ったせいなのでしょうかね。
ちなみに外は雨。
冬の雨ってなんか好きなんですよ。しとしとと降ってなんか落ち着くというか。
外に出なければですがw

さて、追加ディスクの発売日も決まって、発売までにやりたいことがあっちゃもこっちゃもある、そんな感じですが、これからものそのそと活動していきますよ!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/28】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |