【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消費(BlogPet)
きのうは消費するはずだったの。
だけど、こしひかりがお正月は活動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2010/01/13】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お正月休みとAM
こんにちは、ささにしきです。

お正月のまったりとした休みを利用してヒサビサにゲーム三昧な日々を過ごしました。
いやー、楽しかった!疲れたけどね。

さて、まとまった時間にログインすることが難しくなっている現状、こういった休みを活用してできること・・・。
いろいろと考えたのですが、中途半端にほったらかしにしていたアトルガンミッションを行けるところまで行ってしまおう!と思い立ちまして・・・。以下ネタバレ画像も含みますが、お付き合いいただければ幸いです。




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/12】  この記事のURL | FF_ミッション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
お久しぶりです、ご無沙汰していました。ささにしきです。
ええ、まぁ、生きてはいますよ!

というわけで、ブログトップ画像更新しました。
なんで今更?って感じですが・・・。
久しぶりに絵を描いてみたくなったもので。
コンセプトは某有名RPGIIですw
気合いを入れて色塗りしたのですが・・・背景は手抜きになってしまいました><

ヒサビサに合成トリオを出演させてみました。
破壊神はゾルちんではなくコシちゃんです。どっちも同じ顔ですがね!

そんなこんなで、相変わらずログイン少なめ、更新少なめですが、
今年もよろしくお願いしますよ!!

細々とログインはしているので、見かけたらよろっしゅーヽ(´ー`)ノ
ではまた!
【2010/01/06】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
