【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさに!
こんばんは、ささにしきです。

いやー、暑いっすね。初夏というか、夏みたいじゃんね!!
というわけで、生きてますよ、ええ。
新型インフルエンザにやられたわけでもないです。
GWはどっぷりとFFにつかってしまったのですが、GW以降はまたログインできない日々が続いておりました。ただ、先日はログインしましたよー、ヒサビサに。フレンドの方はちっと驚いたかもしれませんね(笑)
GサバはGサバでも、違うGサバで活動しましたから・・・。ええ、メインページのきりたんぽくんをちょこっと動かしました。なんで今更?カンのいい人はわかりますね・・・。ありがとうキャンペーンでもらえる「アニバサリリング」のためです!!10回フルで残っていたので、もりもりっと使うために、ちこっと無理して消費消費!



てっとり早く消費するために、低レベルジョブで使いまくりです。
もうね、もりもりあがるあがる!!
FoVと併せてガシガシっとあげてきましたよ!



ちなみに、最高レベルのジョブがやっとこ20を超えたので、ジュノまで遠征させてチョコボ免許取得も始めました・・・。まぁ、取得するのは先になるでしょうけどw

ってわけで、きりたんぽくんも満足したのではないでしょうか。
え?メインページの更新ですか!?

ははは・・・・





って、ことで折り込みは、ちこっと前のGWの記事でGo!
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
不覚・・・(BlogPet)
ささにしきの「不覚・・・」のまねしてかいてみるね

せっかく久々にの時間ができたようで、おらの奥ができたというのに、体のふしぶしおよび、風邪を~!!!!(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2009/05/04】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
