【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不覚・・・
せっかく久々にフリィの時間ができたというのに、風邪をひいてしまったようで、体のふしぶしおよび、鼻の奥が痛いの!!!おらの、おらの時間を~!!!!
(´・ω・`)
【2009/04/27】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GW目前?突入?
こんにちは、おひさしぶりです。ささにしきです。
あんまり変なことを書くと「こしひかり」にひどい目に遭わされるので、今日はまじめ口調でいきます。
4月ももう終わりですね。新年度、一ヶ月たちました。みなさんどうですか?
私は相も変わらず公私ともに忙しい日々を送っています。
嵐のような1ヶ月だった気がします。過ぎればあっという間なんですけどね。
さて、GWはちょっとヒマができそうなので、久々にFFログインしてみようかなって思っています。5月2日からはお出かけするから遊べませんけどね。
どこもかしこも混んでいるであろうときに出かけるってのも、あれですけどね。
そんなわけなので、見かけたら声でもかけてやってください。
新コンテンツとかなんかもう全然ついていけない状態ですけどね!!
では、また!
【2009/04/26】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三月ですよ!(BlogPet)
ささにしきの「三月ですよ!」のまねしてかいてみるね

いやいや、更新もままなりませぬ?
宣言どーり、見捨てないこと?
まぁ、見捨てないこと?
まぁ、公私共に多忙につきえふえふログインは続けますよ!多分!
宣言どーり、公私共に多忙に多忙にログインは仕方がないでね><また会いましょう!多分。
宣言どーり、これは仕方が、見捨てないでね><また会いましょう!!多分!!
まぁ、細々とは仕方がないことで、細々とはこの状態が続くかなぁ♪
しばらくは仕方が続くかなぁ!
ということ!
しばらくはこの状態が、三月ですが、公私共に多忙に多忙に多忙に多忙にログインはおろか、三月です。
しばらくはおろか、公私共に多忙に多忙につきえふえふログイン更新遅くなるかもです。
ということで、細々とは仕方が、三月ですが続くかなぁ。
今以上にログインはおろか、三月ですがないこと。
今以上にログイン更新もままなりませぬ?
ということ。
しばらくは続けますよ!!多分。
ということ♪
まぁ、細々とはこの状態がないで、公私共にログイン更新もままなりませぬ。
まぁ、更新もままなりませぬ!!
しばらくは仕方が続くかなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2009/04/06】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
