さすがは人ごみ
こんにちは、ささにしきです。

本家えふえふの記事を書くとか言っておいて、また違うんですが。
まぁ、こしひかりにガッツリ食われたし、まぁいいかと。

んで先日、新年会なるものがあってヒサビサに大都会東京は新宿に赴いたのですよ。
いやいや、人の多さに改めてビックリ。まったくどこから来るんだろうねぇ・・・。自分もその一人ですがね!!
さてさて、新年会はつつがなく、妙なノリとテンションで終わって、帰宅したわけですが、帰ってきてつけっぱなしだった例のやつを見てみると・・・。





MAXまではいかないまでも、やはり人ごみ効果はすげぇですね。
へっぽこジタンくんを13人に送り込んでおきました。
にしても、みなさんやりこんでるのうw
ぜんぜん勝てやしねぇww
【2009/01/18】  この記事のURL | 家庭用ゲーム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まさに直撃(BlogPet)
ささにしきの「まさに直撃」のまねしてかいてみるね

こんばんは、次回こそは北海道に溜まったの人にいくと交換されたのでいち早く博士を買っちゃいましたんが生きてみましたよ。
やっとこストーリーモードを買っちゃいたヨドバシポイントを・♪
歴代えふえふをクリアしてさ!えふえふの高いキャラじゃないのかのう・w

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2009/01/11】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まさに直撃
こんばんは、ささにしきです!!

いやあああ。本当ならさ、今頃は北海道にいたんですよ!
ところがですね、強烈な寒波で飛行機が飛ばないの!
よくニュースでみる「XXXXに影響が」ってやつ。
あれの一人になっちゃったぜぇ。明日は飛ぶのかのう・・・。三連休がぁ!!!


ってことで、えふえふには入れていませんが生きています。
年末に溜まったヨドバシポイントをつぎ込んで自分クリスマスとかわけの分からないことで納得させPSPを買っちゃいましたよ!えふえふ日記なので、もちろんディシディアも買いましたよ。それとモンハン2Gもwフロンティアぜぜんやってないがの!
意外とおもしろかったのが「勇者のくせになまいきだ」ですね。頭使うので行き詰ってきましたが・・・。
パタポンもやりたかったんだけど、予算オーバーなので見送りました。

んで、年末から新年 云々までやっていたのはやっぱりディシディアです。
やっとこストーリーモードをクリアしました。長かった。
プレイキャラはジタンね。なんか空中でバシバシできて気持ちよくってさ!
あんまり評価の高いキャラじゃないようだけど、まぁそれはそれだよ。
にしてもこのディシディア。えふえふのファンディスクだよねー。
ゲームとしてのデキは、まぁ、それなりにしっかりとはしているけど、大雑把感はぬぐえないかな。
歴代えふえふを経験している身としては懐かしい限りだけどね!そういう意味で売れているもの納得するな。
ぴってんさんとこで触れられていた「すれ違い通信」私もちこっと試してみました。
通勤途中(車通勤ですが)につけっぱにして どきどきして家に帰ってみたら、なんと一人登録されていたり、どこでどう通信されたのかわからないけど、駅にいくときつけっぱにしたら2人と交換されていたり・・・wなんやかんやで6人ほどが登録されてしまいました。そのゴーストのおかげでレベル上げもあらく楽だったのです。感謝感謝。シャントット使いの人もいたのでいち早く博士を見ることができたしね!
キャラ名は「ささにしき」メッセージはもちろん「日本人なら米食いねぇ!」
へっぽこ装備のジタンくんです。見かけたらかわいがってやってください。

てことで、次回こそは本家FF11の日記を・・・・できるかな?w
【2009/01/10】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけまして
おめでとうございます!
ささにしきです。
出先から、かつ携帯からなので、煩わしいなあ(笑)
とりあえず、今年もよろしくですo(^∇^o)(o^∇^)o
あいさつまで。
【2009/01/01】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |