【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年内最後の・・・
ふぉぉ!メリィィクリスマァァス!ヽ(´ー`)ノ
ささにしきです。こんばんは!

いやー、22日の日はやばいくらいあたたかかったですね。もうね、なんなのってくらい。
一変して寒くなりやがったですがね。冬はこうでなくては。
クリスマスですが、なにか?所詮は365分の1ですよ!はっははー!

てことで、今日もいくぜ!



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/25】  この記事のURL | FF_祭り | CM(5) | TB(0) | ▲ top
いまさらながら
ふぉぉぉ!こんばんは、ささにしきです!!
今週はやばかった。とにかくやばかった。
お仕事だけどね、なんとか終わったよーーー!
いやー、終わるもんだなーと。まだ、全部終わっちゃいないけど、山は越えた、多分。メイビィ
てことで、少し時間が・・・と思いきや、また次の山が!!!
もうね、年賀状とか書いているヒマないじゃん。喪中だけど。



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/20】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ひさびさに満喫
こんばんは、ささにしきです。

いやー、もうあっという間に12月も中盤戦ですよ。
気がつけば一年が終わりますね。ほんっとーにはやいぜ!!
師走だけに走り回っているような忙しさですが、休日は意外とヒマだったりします。
とわけで、ヒサビサにえふえふ三昧しちゃったぜ。
操作もおぼつかないと思ったけど、意外となんとかなるものなのね。
なんというかさ、最近はブログペットに完全に食われていたから・・・。
本家も少しは頑張らないとねw

…まだまだ続きますよ!
【2008/12/15】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
最近のこと(BlogPet)
ささにしきの「最近のこと」のまねしてかいてみるね

こんにちは、たまーにも実は未だに参加するなーなんてものですかよ!うっひーりと、むじゃきさん。
見かけたら遊んで治してしまうそうでですがまっすぐに長し!
時間なんて思いものっかれないしねwはね、あれは整骨院に誘われて、そこまで一度も実は未だに参加し。
あれのときなんかは変わらないだろうけど、のんびりライフって言うのかなー!
いやー、背骨と思えば遊べるんだけど!!
それこそ小学校の産物な?いやー、まだまだ!こしが動かなかったかな!!
体感時間は3日なんかに短したすきにコッソリログインとかしていくの初めてだからさ!家の進みかたって感じか?いやー・ってのw8月も待つのレベルをやってさ。
とくに休みの産物な、今回はないとw

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2008/12/14】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
