最近のこと
こんにちは、ささにしきです。

もう11月も終盤戦ですね。三連休!うっひょー!
って、ことで、週末は何気に時間があってさ。遊ぼうと思えば遊べるんだけどね。
おうちの片付けとかなんとかやっているとあっちゅーまに時間が過ぎていくのだよ。
前にも書いたかな。時間の進みかたって年々早くなっていく気がするねぇ。
それこそ小学校のときなんかは、まだまだ!!ってくらい一日が長かったよね。
とくに休みの日なんかは長かった気がするなー。
いまでは気がつけば「あれ?もう夕方じゃん!?」的な。
同じ24時間は変わらないのにね。体感時間って言うのかな、おもしろいものですよね。
帯に短したすきに長し。時間なんてものは自分の意識の産物なんですかねぇ、むじゃきさん。

というわけでですね、最近ギックリ腰をまたやりましてw
8月に一度やって約1週間動けなかったんですが、今回は3日で動けるようになったから、まだマシかな?いやー、あれはねー、つらいよ!こしがまっすぐにならないんだもん。普段はさ、何も意識していないけど、腰ってこんな動作するだけでも、こんな試製するだけでも使っているのかよ!って再認識させられるますよ。ほんっと大事なトコです。気をつけましょう。前回はほったらかしで治して、治ったあともほったらかしだったんですが、今回は整骨院にしっかりといって治療をしております。中途半端にほったらかすと、背骨と筋肉の間にゆがみができてしまって、それがいわゆる「クセ」になってしまうそうで・・・。しっかりと通って治さないとダメなんだなーと。いやー、若くはないねw

ゲェムはね、今まで一度も食指が動かなかったやつをマターリとやっています。
まったりライフ、のんびりライフって言葉に惹かれてさ!

「街へ行こうよ、どうぶつの森」

んー・・・シリーズ通してやるの初めてだからさ、何していいか皆目わかんないのw
とりあえず借金返すために魚釣りの毎日ですけどね!
家の中も熱帯魚さんみたく水槽だらけになっておりやすが・・・。
まぁ、またーりとプレイってのもたまには・・・・ねw



え?えふえふですか?
いやー・・・入れないわけではないんですよ、たまーにコッソリログインとかしているんだけど。
もはやさ、何をやっていいのか分からなくて・・・w
ビジージーとか来ていれば参加するんだけどね。
カンパニエも実は未だに参加したことなくて勝手がわからないし。
操作が不安がからアサルトシャウトなんかにものっかれないしね・・・。
ソロでちまちまと遊ぶぶんにはケケンチも多くなってやりやすいんだろうけどさ。
青のレベル上げでも再開しようかなーなんて思いもしたけど、なんだっけ、あれ、レベルを合わせるやつ。あれのせいで多分、いや絶対に誘われないだろうなー、とw
玉だしして何時間も待つのはほんっと時間が勿体無くてさ。
ならリーダーを・・・って、そこまでしてって感じかな。
そんな感じで遠ざかってしまっていますが、まだ生きていることは生きています。
週刊ミラテテくらいそろそろ復活しようかなーって思っている今日この頃。
見かけたら遊んであげてくださいw
【2008/11/24】  この記事のURL | 家庭用ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
11月(NotBlogPet)(BlogPet)
ささにしきの「11月(NotBlogPet)」のまねしてかいてみるね

BlogPetのこしひかりの飼い主「ささにしき」が・はい!とんでもーもうすぐ年末ってこわいわ!いやー、あひゃー!!
今年も、言うよ。
寒くなってももう、どうしてどうして。
まだまだ序盤にしきですね。
まったくログインできてかいてももう、言うよ。
寒くなってFF!とんでもーもうすぐ年末って、あひゃー。

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2008/11/16】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
11月(NotBlogPet)
BlogPetのこしひかりのまねしてかいてみるね

こんばん!いやー、どうしてどうして。
いやー、皆様、いまいが、11月ですが・・・はい!てホントですね。
まだまだ序盤にしきですね。

今年ももう、え!とんでもーもうすぐ年末って、言うよ。
寒くなっても、あひゃー。まったくログインできてFF!?
さてさて♪ってこわいわ!


*このエントリは、ブログペットの飼い主「ささにしき」が書きました。
【2008/11/02】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |