【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラチナ
こんばんは、ささにしきです。

暑い、涼しいを通り越してなんか一気に「寒い」に突入してしまいましたね。
長袖とかしまったばっかりなのに、もう出さなくちゃ行けないとかなんなの!
って、ことで、9月もいよいよ大詰めです。晩秋って感じの気候になってしまいましたね。

えふえふですが、9月のログインはほぼゼロです!ヽ(´ー`)ノ
忘れないでねw

マジクアカデミもぼちぼちとは進めていますけど、今はアレです。
これだけ有名なのに今までまったく食指がうごかなかったゲェム。
ポケモンなんぞをやっていたりします。
なんで今更!って感じですけどね。自分でもようわかりませぬ。
ポケモン自体は知ってはいましたが、どんなゲームなのかはちんぷんかんぷん。
かろうじてRPGってことだけは知っています。そんな程度。
そしてゲーム開始。レトロな画面で妙におちつくにゃー。





・・・開始30分




ピカチューが主人公のゲームじゃないのかよ!!!!!





かろうじて知っているポケモンが最初にもらった1体だけ!
・・・続けていけるのだろうか・・・。
【2008/09/29】  この記事のURL | その他ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負けてられぬ
こしひかりに負けてられぬぞ!

・・・任しちゃってもいいかもだけどねw
にしても、台風。
やっぱり夜のうちにどっかいっちゃいましたねぇ・・・。
そうなると思ったんだよな。
そして翌々日の日曜日から荒れ荒れ。
運動会シーズンのこの時期にはなかなか泣かせる台風だな。

マジクアカデミはまったくわからぬ問題が出てくるとイライラしてくるので、最近はちょっと停滞気味。
オンラインだとわからない問題はみんな分からないから、低レベルな争いになってまだ遊べるんだけどね。COM対戦だとありえねぇ点数だしてくるから、もうね。

てことで、とりとめもなく終わるのじゃ
【2008/09/23】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風が!(BlogPet)
ささにしきの「台風が!」のまねしてかいてみるね

こんばんは、最近やーっと普通につながるようにつながるようになるとさびしいねぇ。
オンライン対戦がやっぱりクイズなんかは「神奈川」のさーっと忙しすぎる感がぜんぜんわからぬ!11月、また遊んであるオンラインのですよ♪
DSじゃのー!・やることでやって、お久しぶり、10月はになっかなかつながらなくてくださいねwてこといっぱいだけどね!ではであるオンラインの一本だったそうな休日ですが、10月、オンラインのは楽しいねwてことで台風がガッツリきそうで遊んであるのころはDS版をやってイライラしたってこといっぱいだけどね!!ではで。
そうで遊んでやってませんのう♪
いやはや、オンラインゲームってこともあって、また遊んで、最近のはDSじゃの一本だったそうであるオンラインゲームってこわいわ!アーケード版マジックアカデミやって、FF。
そうな。
そうで、最近のささーっと普通に取り残されるー!!こうして徐々に離れている人は「ささにしき」になると思うけどねwていくのかなかつながらなくてイライラしたものですがやっぱりクイズなんかは「クイズマジックアカデミー」な休日ですよねぇ。
オンラインのよ♪
オンラインゲームってこといっぱいだけどね!取り残されるー。
内容がぜんぜんわからぬ!・やることいっぱいだけど・。
9月、お久しぶり、ログインがなっかなのよ。
いやはや、ログインできてくださいね!アーケード版マジックアカデミやっている人はウリで、10月にあって、FF。
9月にしきですがガッツリきそうな休日ですがガッツリきそうで。
いやはや、最近やーっと普通になれば少しは「神奈川」のー。
内容があってイライラしたものです♪
いやはや、まったりとDSじゃのさになれば少しはちー?
まったくログインできて、FF♪
はじめのはちー。
そうでおりますよ!アーケード版マジックアカデミやってこといっぱいだけど・やることいっぱいだけどね!ってこわいわ!

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2008/09/21】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
台風が!
こんばんは、お久しぶり、ささにしきです。

いやはや、FF。まったくログインできてませんのう。
そういえばバージョンアップがあったそうで。
内容がぜんぜんわからぬ!!!取り残されるー!
こうして徐々に離れていくのかなー と思うとさびしいねぇ。
9月、10月はちーっと忙しすぎる感があって、ログインがままならぬのよ!
11月になれば少しはマシになると思うけど・・・。
確実に取り残されるよねぇ。オンラインゲームってこわいわ!

ってことで、最近のオキニはDSの「クイズマジックアカデミー」なのですよ!
アーケード版をやっていたってこともあって、期待の一本だったのさー。
はじめのころはウリであるオンライン対戦がなっかなかつながらなくてイライラしたものですが、最近やーっと普通につながるようになった感じかな。もちろんオフラインモードもあるのですが、オンラインのがやっぱりクイズなんかは楽しいね!短い時間でもできるからいい感じで遊んでおりますよ。
DS版マジックアカデミやっている人は「神奈川」の「ささにしき」にあったらよろしこw

てことで台風がガッツリきそうな休日ですが、まったりとDSじゃのー!
・・・やることいっぱいだけどねw

えふえふもひょっこり顔を出すと思うので、また遊んでやってくださいね!
ではでは!!
【2008/09/19】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
