【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつまつりの季節だね(BlogPet)
ささにしきの「なつまつりの季節だね」のまねしてかいてみるね

こんにちは、寝不足に開幕ですねー!柔道はならない。

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2008/08/23】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なつまつりの季節だね
こんにちは、ささにしきです。

おひさしぶり!まだ生きてますよ!!
てことで、オリンピックも無事に開幕ですよ。
日本選手団もまぁまぁのがんばりですねー!
やっぱり北島だね!!
柔道はもちっとがんばってほしーなー。
まだまだこれからたくさんの競技があるから目が離せないね!!
しかし今回のオリンピックは中国の北京だからさ、ほとんど時差がない。
なので、寝不足にはならないけど、リアルタイムで競技を見ることがなかなかできないのが残念っちゃー残念かな。夜にやっている競技なら見ることができるんだけどね。競泳の決勝、昼からってなんだおー!
ま、ええんですがね。とにかく!がんばれ!ニッポン!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/12】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
