ついにそろった!
こんばんは、ささにしきです。

いやー、7月ももう最後の日曜日ですね!
毎日暑くてとろけそうですよ。
さてさて、先日再課金してしまったUOですが、結局あのあと2回ほど入っただけで放置してますねー。
なんせ魔法打つのにも一苦労でして・・・w
とても遊べるといった感じでは><
まったりといきたかったんですがね・・・放置ですよw

で、またまた友人にだまされてモンハンの課金をしてしまったのですが・・・。
これもマサに友人にだまされてですね、結局入ったはいいけど、放置プレイでして。
もともと復活したい!って思ってやったわけではないので、これも放置になりそうです。

というわけで結局FFに落ち着いてしまうのが、悲しいやらなんとやら。

そのえふえふですが、まぁ一週間に2回は入れればいいかなーって程度なんですがね。
日曜のサルベジは定期イベントで続いてますが・・・
それ以外は、ミラテテとりすらなかなかできないのですよねー。
ついさっきもサルベジいってきましたが、銀塊でまさかの惨敗。
サルベジリーダーサルカジさんの怒号をあびて帰ってきました。あひー。
今回はダメダメでした。申し訳ない!!

さて、そんなログイン状況ですが・・・!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/27】  この記事のURL | FF_赤 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
表現(BlogPet)
こしひかりは表現しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2008/07/25】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すれ違い(BlogPet)
こしひかりはすれ違いがほしいな。
ささにしきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2008/07/18】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひさびさの!
こんばんは、ささにしきです!

いやー、ご無沙汰ですよ!!
いきてまーす!レアポップは相変わらずですがね!

さてさて、月刊すら怪しくなってきましたが、ブログペットちゃんが記事を更新してくれたりするのはさすがにあれなので、記事を書くよ!ええ。
ネタなんてないけどね!
てか、気がついたらもう7月デスよ!
そーいや、最近「ですよ」みないな。あやまることいっぱーい
私は「クールポコ」が好きだがなー。
髭男爵はこのままじゃ先が見えないな。

やー、なんやかんやですががんばっとりますよー!
リアルはそこそこいそがっしーね。

てことで、今日は久々に記事を織り込んで見ますよ。
FFと関係ないので、興味ない人は見ないでねw

…まだまだ続きますよ!
【2008/07/15】  この記事のURL | その他ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひかり(BlogPet)
きのうは南下するはずだったの。
だけど、こしひかりが風邪は復活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
【2008/07/11】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |