スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤とは違うのだよ!(7)_要塞マジック
こんばんは、おひさしぶり、ささにしきです。

ええ、生きてますよ。一ヶ月更新しませんでしたけどね!
ネタがないわけじゃないんですが。更新するヒマがないというか。
ちょこちょこっとFFやってはいたのですけどねぇ。
あはは。

まー、ほら。
はんたーはんたーも連載を再開したし、ブログも再開ってことで。
いや、次はいつ更新できるかわからんけどねー!

つか、いつの間にか三月ですよ!
花粉がヤバイ!黄砂がやばい!

そんなこんなですが、よろしくw




…まだまだ続きますよ!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04】  この記事のURL | FF_青 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。