【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思いがけないぷれぜんと
こんばんは、ささにしきです。

先週末にかけてちょっと体調を崩し、風邪っぽいなーっと思ってすごしていたんですよ。
んで金曜日。突然、耳がキーンってあの気圧の変化で耳が詰まったような感じになってしまいまして、いくらあくびをしようが、水をゴックンと飲もうが、全然詰まった感じがとれず、そしてとうとうずきずきと痛みまで出てくる始末。おいおい、なんだよこりゃー!なんて思っていたらさ、もう痛みが尋常じゃないのよ!針で耳の奥をさされて、イナズマのピキピキって表現が3本くらいある感じ。痛くて眠ることなんてできやしませんヨ!
痛み止めの薬を飲んでなんとか夜をやりすごすことはできましたが・・・。
次の日はさして痛みはなかったんですが、耳に膜が張ったような感じがずーっと。
これは・・・と思い、土曜でもやっている耳鼻科にいったら
「急性中耳炎」と診断されました!プギャー
中耳炎なんて幼少のみぎりにやったっきりだよ!
つか、あの痛みはヤバイ。マジでヤバイ!
どうやらバイキンちゃんが鼻から耳にいってしまったようです。
迷惑なやつだぜ、ハヒフヘホ

幸いなことに程度は軽いらしく、耳の中を切らなくてもよかったですがね。
あの耳を切るのも尋常じゃない痛さだとのウワサ。(おぼろげに覚えてるよ)
ウミもでるしひどいことになる・・・んですが、まぁ、そうはならなくてよかったなと。
現状ではほぼ耳の膜っぽい感じもとれて、風邪も治りかけなんですがね。

いやー、しかし、あれですよ。
たかが風邪とあなどるなかれ。
風邪は万病の元とはよく言ったものです。
健康第一ですね。



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/30】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まさに大寒
こんばんは、ささにしきです。

最近はめっきり寒い!
今日も暦では「大寒」。大きく寒いと書きます。
その名にはじぬ寒さでしたねー。
さすがに雪がもりもり降るとまではいきませんでしたが・・・。
日中もほとんど気温が上がらずで寒い寒い。
ま、冬は寒いほうがいいんだけどね。
ほどほどのがいいかなw

さて、そんなこんなで気が付けば1月ももう20日突入。
12分の1がもう終わろうとしていますよ。
早いなー・・・。
更新もいい感じに滞ってはきていますが、まぁ、まだ生きていますよってことで。


あ、そうそう。

みっくみくにはされていませんので、ご安心?w
ミクランカーとかは聞いていても面白かったけどなー。
本家の歌のほうはいまいち興味がわかないようです。
よかったのか、わるかったのか・・・w
すごいなー とは思うんだけどね!



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21】  この記事のURL | FF_青 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
突撃!モグハウス
こんばんは、ささにしきです。

いやはや、もう一月も7日ですよ。
長かった冬休みもおしまいだー!あーー!!

ってことで、みゅーさんに感化されたわけじゃないんですが、ニコ動画でみくなんちゃらを見ました。素人さんが作ったとは思えないようなデキのものが多いのねー。
てかさ、私初め「初音ミク」ってソフト知らなくてさ。どこかの新人アイドルとかなんかとか思ってたのよね。「初音ミクに歌わせてみた」とか、なんのこっちゃ?って感じでさ。歌わせるソフトだって知ったの最近なんだぜw

にしてもすごいねー、ほんと。
音楽はほんっと才能だよなぁ・・・と。
絵はさ、ある程度練習すれば適度にうまくなるじゃん。
でも、音楽って才能とかセンスだよねぇ。
私にゃ絶対無理な領域だわw

そのむかーし、ニンテ●ドーのファミ○ーベー○ックあとはディスク○ステ▲のファミリーコンポーザーってので、適当に音作って遊んだことがあるけどさ。適当でもそれなりには面白かった記憶があるけど、それだけだな。
で、さすがにみっくみくにはされないで済んでいるようですが・・・w

この動画は単純に面白かったなぁ。
この馬鹿げた踊りがいいね。有名なのかな?
ってことでペタリと。



まぁ、洗脳されない程度に楽しみますよw
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/07】  この記事のURL | FF_祭り | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新春!
2008年!あけまして、おめでとうございます!!

いやー、新年、始まりましたねぇ。
関東地方は天気もよくて何よりです。
恒例の箱根駅伝も、去年の優勝順天堂大学がまさかの棄権など、
波乱のスタートですな。
さてさて、今年一年はどんな年になるでしょう。
って、ことで、今年もよろしくお願いしますよ。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/03】  この記事のURL | FF_祭り | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
