【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日!
こんにちは、ささにしきです。

いやー、ついに今日で2007年も終わりじゃないですか!!
早い!早いヨ!スレッ○ーさん!

てことで、まぁ、あれですよ。
大晦日って言ったって結局は1/365なわけですよ。
普通の日、普通の日。

てなわけで、今年ものこりわずか。
皆様よいお年を!!



しかに、いつも思うんだけどさ、
「よいお年を」って面白いよね。

「よいお年をお迎えください」ってことですが、日本人的な言い回しだよなーとしみじみ。
日本ってさ、挨拶にしても、なんにしても、ひとつの言い回しがたくさんあって、外国人が一番難しいのがそのへんの言い回しらしいんですって。
ほら、おなじおはようとかさようならにしても、グッモーニン、グッバイだけじゃないじゃない?
日本語って普段使っている分にはいいんだけど、外から見るとかなーりやっかいな言葉らしいですよ。特に敬語。これは日本人でもうまく使いこなせていないしねぇ。


・・・あれ?なんか話題が変な方向にずれていったぜ!?


てことで!!

皆様 よいお年を!
来年もYOROSHIKU!!
【2007/12/31】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダンス!ダンス!
こんにちは、ささにしきです。

きましたよ、28日。
この日が仕事納めって人も多いんじゃないかな?
一年間、お疲れ様ー!

来年は1月初めの土日がいい具合に配置されているから、4日休めば7日まで休みって人も多いんじゃない?いやー、休みが多いのはいいね!やっほーいヽ(´ー`)ノ

ただ残念なのが、明日から天気が荒れ模様。
せっかくなのにねー。
洗車とかしたかったけど、ダメだな。

お正月休みは温泉とかいきたいねー。
兎に角ゆっくり骨休みじゃ!!
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/28】  この記事のURL | FF_踊り子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年もイベント!
こんばんは、ささにしきです。

クリスマスが終わって一気に年の瀬ムードになってきましたね。
この感じがなんとも好きなんですよねー。
わいわいとにぎわっていた中から、一気にピシっとひきしまる感じというか。
まぁ、この切り替えの早さが日本人らしいっちゃ日本人らしいんですが。

てことで、今年もあとわずかですよ!
大掃除しなくちゃ!
年賀状書かなくちゃ・・!!


・・・うーん・・。
面倒だから先延ばし先延ばし!

・・・そして気が付くとお正月も終わっているんだな、これが。
困ったもんだ。
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/26】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリクリ
こんにちは、ささにしきです。

世間ではメリークリスマスらしいですよ。
やーっとこ、忙しさにも終わりが見えてきました。ヽ(´ー`)ノ

とはいっても、新年からはまた忙しくなるんですけどね!
忙しいのはイイコトかもしれませんが、忙しすぎるのもどうかなーと。

まー、そんなこんなで年末年始は結構自由な時間が取れそうですよ。
久々にたくさん更新できるかもだよ!
予定は未定だけどね!!

って、ことで、メリークリスマースヽ(´ー`)ノ






(゜д゜)、
【2007/12/24】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いね!
こんにちは、ささにしきです!


いやー、寒いっすよ!
朝早いんだけど、ほーんと寒いね。
まぁ、日中はまだ暖かいなーって日もあるけどさ。
日が落ちると寒いね。
って、気がついたらもう12月も中盤戦じゃんw
そりゃ寒いわけだぜ。

そろそろ忘年会のシーズンですな。
酒は飲んでものまれるな!ヽ(´ー`)ノ

以上、また会いましょう!しーゆー
【2007/12/08】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
師走
こんばんは、ささにしきです。

いやー、おひさしぶりですね!
一ヶ月ぶりですよ!おら!!

リアルのほうはあいかわらず忙しいのですが、まぁ、生きています。

えふえふも追加ディスクが来ましたね!
過去の世界で大暴れだぜ!って感じらしいのですが・・・。
いやー、入れてはみました。やってはみました。

んー・・・・

過去の世界で大暴れというかなんというか。
「とりあえず11月の連休に間に合わせるように作ってみました」
的なノリかなぁ・・・。
なんというかさ、中途半端?というか、中身があんまりない??
これから順次色々なものを追加していくんだろうけどさ。
なーんかね。
追加されたジョブはどうなんだろ。
正直、もう新ジョブにまで手が回らないしなー。
学者とか面白そうなんだけどね。
踊り子はあれだよ。タルだとさ、ちんまいからイマイチっぽいしね。
エルのインパクトにはどうやっても勝てないしねww

ま、そんな感じで適当に遊んではいますよ!

これから年末進行だから、ますますログインは減るかもだけどね!!
生きてますので、見かけたらヨロシクってことで!
アディオスアミーゴ!
【2007/12/03】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
