【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中秋の名月
おひさしです、ささにしきです。


いやいや、9月ももう終わっちゃいますよ。
第二ある中秋の名月はもう終わってしまって、右がすこし欠けた月ですが、今日はきれーに見えますね。いやー、9月は忙しかったぜ。そして10月も引き続き忙しそうですよ、オラ!
というか、3月まではこんな感じっぽいなー。
ま、FFもぼちぼち続けてはいますが、週に1、2回ログインできればいい程度に頻度は下がってしまいましたね。アルタナの新平さんは・・・濃厚コンテンツだったらあんまりコアにはできないかもだなぁ・・・。いやはや。
まぁ、そんなこんなでボチボチは続けていますヨ。
見かけたら、レアかもですw
ではまた!
【2007/09/28】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々のFF漬け
こんばんは、ささにしきです。

9月もいよいよ半分が過ぎましたね。
もうすっかり秋だなー・・・なんて油断していたら、まだまだ残暑の厳しい日があったり。とはいえ、陽が落ちるとほんっと涼しくなってしまいましたね。暑さ、寒さも彼岸まで。(前にもいったかしらね)来週くらいからは一層涼しく秋らしくなるかもですねー。読書の秋。学習の秋。食欲の秋。うーん。やっぱり食欲だなw


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/18】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パンクラティオン!
こんばんは、ささにしきです。

ついにというか、なんというか。
アベさんも辞めちゃいましたね・・・。
しっかし、このタイミングはないよなーってときに辞めましたねぇ。
辞め時はいくらでもあったのに、内閣一新して、所信表明して、さぁ、これから!ってときに、やーめた。うーん・・・。
心身ともにボロボロで限界だったとしても、このタイミングはやはり責任放棄というか、なんというか、中途半端に取られても仕方がないですよね。しかし、まぁ、いろいろな意味でかわいそうな首相だったのかもしれませんな。このあとの自民党の動きが注目されることだけは確かですね。・・・このあとの首相も誰もやりたくないだろうけどなぁ・・・。


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/13】  この記事のURL | FF_祭り | CM(3) | TB(0) | ▲ top
台風過ぎて
こんばんは、ささにしきです。


いやー、忙しいよ、九月。やっぱりキタね。
で、台風だよ。ひどいもんです、九月。
まだまだ忙しいぜ、九月。
10月はすこしマシになりそう。
ここはガンバレ、自分。
やるぞー!おー!くがーつーくーがつー♪

ンガググ




※追記※
トップ絵更新しました。
やっつけで描きましたが・・・。アラが目立つなぁ><
【2007/09/10】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
9月デスヨ
さぁ、今日から9月最初の週がスタートですよ!

さぁさぁ、忙しくなってまいりました!!
いままでがダラダラしていたので気合が入っていいんですがね。
テンション上げていかないとだぜー!ふぉー!!

あぁ、MHFの課金が秒読みだな・・・。
最近INすらしてないしなぁ。
どうしよう。
とはいえほったらかしってわけにもいかないよなー。


FFのほうは相変わらずのらりくらりと。
適当に続けますかね、うん。


って、ことで皆さんも頑張れ9月!
であであ!またノシ
【2007/09/03】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
