【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り物には・・
こんばんは、ささにしきです。


て、ことで予告どおり、残りのミラテテ様です。

















750 + 750 + 994 + 1484 = 3978



ぬはぁ!4000いかなかったぁ!!!



ガッカリ君。

【2007/06/30】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありえなくない?
こんにちは、ささきしきです。


頑張って更新します。

ちょっと前ですが、ツタヤでDVD借りてきて一気見しました。
タイトルは「交響詩篇エウレカセブン」。
なかなか面白いよ、とのことだったので借りたんですがね。
いやー、なんていうんですかね。
この作品さ、明らかに前半と後半ではテンション違ってますよね。
なんかさ、別の作品見ているみたいでした。
それに最近のアニメーションでは珍しく全52話と長い!
途中、ちょっとダレちゃいましたけどね・・・。
ヒロイン?役のエウレカちゃんが途中から某ジャ○プの忍者漫画の「砂の人」みたいになっちゃってたしなー、しかも長い間。額に「愛」って書けば、絶対あれ砂の人だって!!怒られそうだけどね!
にしても最近はもうジャ○プだめねぇ。某忍者漫画も全然面白くないし、看板マンガのワン○ースもなんか今回のシリーズは・・・。てことでさ、最近は立ち読みすらしてないよ。他に読むものないしな。もうダメだね。

っと、話がそれたぞ、と。
はいはい、エウレカに戻しますよ。

最終的にはなんかよく分かったような分からなかったようなストーリー。他の作品とかと比べるのはナンセンスなんですが、途中からなんかさエヴァンゲリオンっぽくなっちゃってたしな。
まぁ、それでもそれなりには面白かったですよー。
とはいっても、これ、万人に勧められるって感じじゃーないですけどね。好き嫌いがハッキリ分かれそうな作品だなーと。
中途半端なロボット&ヒューマンストーリーって感じ?
ただ、初期の頃のオープニング曲とエンディング曲は好きだな、うん。

以上、また何か見たら書くぜ!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/29】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
これまでのコト
こんにちは、ささにしきです。


えらいご無沙汰です。
いやー、サボっていたわけではないんですがね。
どうにも記事を書く気力が沸かないというか・・・。
ネタがないわけじゃーなかったんですが。
一応それなりにログインもしてましたしね。
ちょっとリアルが忙しいってのはありましたけど。
あー、やっぱりサボリかw
まぁ、いいじゃんね?

今年の夏は絶対に水不足だよ!ってところで早速行ってみましょう。



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/28】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
えーっと
こんばんは、ささにしきです。


いやー、もう6月ですよ、6月。
はやいねー!!もう梅雨だよー。
今はすごい過ごしやすい気候だけどね。

んー、更新サボってますねぇ。
リアル的にはあんまり忙しくないんですが・・・
ただ単にサボっているだけです!!いやっほーぅ!!

ネタ的にはいろいろなくはないんですが、なんかねー
更新する気力がねー・・・。


いやーVUP来ましたね。
モグロッカーが80になったねー!
 やったー!これはうれしい!すぐに埋まったけど
メリポの上限が上がりましたねー!
 メリポほとんどやってないヘタレだから意味ないやー!
アトルガンミッションが追加されましたねー!
 全然放置だから意味ないやー
ビジージLV8開放ですねー!
 なんかひどいマゾ仕様らしいですねー!魔笛ないしー!
エイリアンヘル?(果てしなく違う希ガス)きましたねー!
 あんなんクリアできんのかよ!!!!!
傭兵階級追加きましたねー!
 まだ軍曹だから意味ないやー
禁止投げ武器来ましたねー!
 つい先日モリオンタスラム2個投げたばっかだよ!!!!!
プロMBF弱体アイテム売れるようになりましたねー
 全然売れねえよ!!!!!
三国からアトルガンにすぐ行けるようになりましたねー
 山猫クエ終わってないから意味ないやー
リンバス洗剤安くなりましたねー
 微妙だけどこれもうれしいなー


んー・・・全体的にあんまり・・・?
いやいや、きっとこれから微修正が入るんだよ、うん。

て、感じで普通にFFってるんですよ。
レベラーゲばっかですがね!!!

まぁ、そのうちまた更新し出します、たぶん。
五月ハチ


【2007/06/08】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
