【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昇格とENM
こんばんは、ささにしきです。


いやー、雨すごい!
暖かかったり涼しかったり、体調がおかしくなっちゃうぜ?
もう5月も終わっちゃいますねぇ。
ほんっと早いものです。はてさて。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/30】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
週末のことですよ
こんにちは、ささにしきです。


いやー、週末は気温も暑かったですが、スポーツも熱かったですね。
まずダービー、牝馬の優勝ってすごいよね!!
ま、私自身は馬券等は買ってませんがね・・・。
あとは相撲。白鵬が全勝優勝で横綱確実!!
長い間の一人横綱時代が終わりそうですね・・・。
白鵬には、いろんな意味で横綱らしい横綱になってほしいですな。
えーっと、あとは・・・野球・・・。
いまいち盛り上がらんなw
メジャーに完全に負けているもんなー。交流戦なのに!
もっとがんばれ!!

と、欽ちゃん。
マラソン中にコロっといかなければいいが・・・。




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/28】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(10)
こんにちは、ささにしきです。


今日は久々に天気が悪くてじめーっとしてますね。
ここのところ夏のように暑い日が続いただけに、今日はやけに涼しいですね。
気温がコロコロ変わると、体調も変化しやすくなりやすいです。
もうちょっとで梅雨。
風邪など引かずにがんばりましょうぜー!




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/25】  この記事のURL | FF_召 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北国の冒険
こんにちは、ささにしきです。


昨日、連勝中だった横綱に土が付きましたね。
いやー、見事でした。
強いことは強いですし、戦績も立派なんですが、あの横綱朝青龍は好きになれませんね・・。なんというか、品が無いというか。横綱!っていう相撲をやってくれなかったり、勝ったときの「どうだ、見たかコノヤロウ」的な顔も好きではありませんし・・・。また昨日はあれですね、「負けて悔しがる」という横綱らしからぬ発言と行為。これはもうなー・・・。横綱ならさ、堂々と負けは負け!次!とかってねぇ。もちろん人間なんだから悔しいのは当たり前ですが、人前で感情剥き出しで見せちゃうのはダメかなーって思います。まぁ、勝手な言い分ですがね。
今場所は白鵬が調子いいですね。このまま行けば横綱になれそうかな。
ただ、白鵬も外国人ですしね・・・。
もっとがんばれよ!!日本人力士!!





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/23】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤とは違うのだよ!(6)_コロロカ再び
こんにちは、ささにしきです。


いやー、初夏って感じですごしやすい日が続いていいですね。
といっても明日からは天気が悪くなりそうですが・・・。
大学に面白い先生がいて、講義中とかにふっと自分の世界に入ってしまい、外をボーっと眺めた後、ボソボソっと独り言をいって何事もなかったかのように講義を再開したり、まぁ、独特の雰囲気をもった講師の方がいたんですよね。丁度くれくらいの時期だったかなぁ?
いつものごとく ふっと自分の世界に入って、ボソっと

「あー、こんな天気に勉強するなんて勿体無いな、実に勿体無い・・・」


おぉ、ドラマとか漫画なんかでよく聞くセリフを実際に言う人がいたのか!?とちょっと感動。勿体無いから講義終わりにしよう!なんて思っていたんですがね、またふっと我に返って・・・






「小テストをしよう」



・・・何がどう勿体無いのか、教えてくださいね。


この方にはさまざまなエピソードがあるのですが、
またの機会があれば!





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22】  この記事のURL | FF_青 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
赤とは違うのだよ!(5)_クフィム戦線
こんにちは、ささにしきです。

ふふ、私が土曜に更新ってのも珍しいって?
これを見ているということは、成功ですね。
ええ、いま書いて挙げたわけじゃないんですよ。
記事の予約更新って言うんですか?
タイマーみたいなものですね。
まぁ、前回はそれで失敗したんですがね。
んー・・・いまいち使いどころが分からないけど、
ま、こんな機能もあるんだな!ってことで。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/19】  この記事のURL | FF_青 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤とは違うのだよ!(4)_熱砂の攻防
こんにちは、ささにしきです。


もうすっかり初夏っぽい陽気だなー!
なーんて思っていたらまだ寒いでやんの。
さすがに暖房が必要って感じではないですがね。
いやー、季節の変わり目には体調に注意ですな。

愛知のほうでまたなんか拳銃を使った立てこもり事件があったようで。
まだ立てこもっているかなぁ・・・?
にしても、なんか物騒な世の中でいやですね。
悲しくもお亡くなりになった警察の方のご冥福をお祈りします・・・。




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/18】  この記事のURL | FF_青 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
果報は寝て待て!
こんにちは、ささにしきです。


いやいや、沖縄地方はもう梅雨入りしたようですね。
例年よりはちょっと遅いくらいなんだそうですが、もう梅雨なんて時期なんですねぇ・・・。ついこの間4月になったばっかりだと思っていたのに。
本当に月日の経つのは早いですね・・・。
あっという間に年をとりそうじゃわい。





…まだまだ続きますよ!
【2007/05/17】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ショートショート2
こんにちは、ささにしきです。


いやー、物騒ですねぇ、世間は。
戦国時代じゃないんだから、首持ってこられても・・。
いやはや、まともな精神状態ではないですな。
他人ならまだアレですが、家族でもこれじゃぁなぁ。
妹をバラバラにしてみたり、母親の寝首をかいてみたり。
それこそ寝室にはカギをかけなきゃ、なんて時代なんですかね。
恐ろしいことです;





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/16】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木曜潜在
こんにちは、ささにしきです。

今日は母の日らしいですよ。はははは。
てことで、日記をですね、予約更新で金曜には上がっているはずが、何かの手違い(自分のミスとも言う)で記事が上がっていなかったので、再び掲載だ!コノヤロウ!
おんなじことは書けないのでもう省略するぜ?

世間で話題のありがつおキャンペソとかアニバサリリングとかはまた明日だぜ!




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソトっと聖牛3とか
こんにちは、ささにしきです。


何かと話題に尽きない中の国ですが、またまたこんな話題を提供してくれてますね。



 → こんな話題


もうなんでもアリって感じだよなー!
開き直っちゃっているところとかすごいね。
本物っていわなきゃいいのにねw
おそるべき国ってのは相変わらずのようですが・・・。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/10】  この記事のURL | FF_赤 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
将軍強し
こんにちは、ささにしきです。


いやいや、暑い!!暑いです。
そしてどうしたタイガース!!
あと、井川w

とにかくがんばれ!色々とがんばれ!!





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/09】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ショートショート
こんにちは、ささにしきです。


休み気分がまだ抜けてない人も多いんじゃないでしょうか?
なんか今日はすこぶる暑いですねぇ。
関東のほうでは30度を超すとか何とか。もう初夏ですねぇ!
まー、しばらくすれば梅雨になってまたジメっとした気候になるんでしょうけど。
にしても月日の経つのが早いわー!もう5月も2週目ですもんね。
気がつけば夏なんかあっという間に終わってそう。はてさて。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/08】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おくれて日記
こんにちは、ささにしきです。

ついにGWも終わってしまいましたね。
最後もパっとしない天気でなんだかなーって感じでした。
長い休みだっただけに、なんかダルいですねー。
特になにしたわけでもないのにね!
まー、また今週からがんばろー!






…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/07】  この記事のURL | FF_裏 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソロっと聖牛2
こんばんは、ささにしきです。

GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか!
天気がよくって何よりな感じですね。
さてさて、中国といえばコピー大国として有名ですが、いやはや。
ここまでやってしまうか!って感じのニュース。

→ すごい国だ


いやー、デズニーは厳しいからなぁ!
絶対に何かあるよ、米国から。
まー、ここまでやってしまうのも流石というか、もうあきれ果てて何もいえませんがね。たくましさはアジアNo1間違いなし。おっかない国だ。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/03】  この記事のURL | FF_赤 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ソロっとエフト
こんにちは、ささにしきです。

昨日とはうって変わって本日はよい天気だ!
やっぱこうでなきゃねー!寒いとかおかしいもん。
今日からはガッツリ休みなので、ウハウハの4連休だ!
ひゃっほー!
天気がいいからどこかに行こうかとか思ったんですけどね、
まぁどこも混んでいるだろうってことで部屋の掃除とかしてました。
いやー、明日からどうしようw




リベンジ
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/02】  この記事のURL | FF_赤 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
れんぶさい2007
こんにちは、ささにしきです。


いやー、GWも前半が終わりましたね。
前半はなかなかにいい天気でしたな!!
この中平日がすこぶる天気悪いのもなんだかな、ですがね。
後半もまた天気が持ち直しそうですね、うんうん。
前半には修行で浜松まで行って来ましたよ。
天気が危ぶまれましたけど、なんとかもってくれました。
浜松でウナギ食ったぜー。そしてトンボ帰りしたけどw
片道200キロくらい。さすがに往復はキましたね。
他メンバーは泊まりだったのですが、まぁそっちはそっちできつそうでしたが・・・。行きは高速、帰りは下道だったのですが、さすがにしんどかった!やっぱりバイクは修行ですな・・・。にんともかんとも

GW後半は特に予定なし!
部屋の片付けとかしなくちゃなー・・・。
ま、やりそうにないけどw


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/01】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
