【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンター×ハンター!?(9)
こんにちは、ささにしきです。

三月最後の週末ですよ!
明日からは新年度の始まり!
いやー、春ですね。春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもありますよね!いい出会いがあればよいっすね~(*´д`*)
先日の雨にも負けず、桜ちゃんだいぶ咲いてきましたね。今週末がお花見には絶好のときなのかな?来週末とかだと大分散っちゃうような・・・。入学式にはギリ間に合うかな?桜散る入学式はちょいと悲しいですもんね。桜吹雪ってものオツですが。


…まだまだ続きますよ!
【2007/03/31】  この記事のURL | FF_狩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
脳トレFFver
こんにちは、ささにしきです。

やりますよ!ええ、やりますとも!(謎
朝方強烈に降っていた雨もどうやら止んでスッキリ青空が広がっていますね。
今日からプロ野球、セ・リーグ開幕なので、なによりですよ!
もうね、最近のニュースはメジャーの話題ばっかでねぇ・・・。
そりゃ確かに松坂とか松井、桑田等々話題の選手とかはみんなメジャーに行ってしまって日本のプロ野球は話題性に乏しいですよ。楽天田中くらいでしょうか・・・。その田中もガッツリ打ち込まれたようですがね。あとは斎藤君。ってこれもプロと関係ないじゃん!!もっとがんばれよ!プロ野球!!
楽しみにしているんだからね!!センバツもいよいよ大詰め!
野球の季節到来でスナ!!



さて、FF。
昨日のバージョンアップでチョコボレースが実装されたそうで。
反応は・・・イマイチの模様・・・。
自分でレースに参加できるわけではなくて、ほとんど見ているだけ?
育成中に発生した三人組とのレースみたいな感じだそうで。
まだ自分でやっていないので、なんともいえませんけどね。



厩舎のそばに・・!
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/30】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春ですね
おはようございます、ささにしきです。

やる気の連続更新。何ヶ月ぶりだろw
やりますよ、ああ、やるともさ!!
2月が異常に暖かくて、このままだと3月のはじめには桜が咲くんじゃない!?なんて言われていた気候でしたが、3月に入ってからは冬が戻ってきたかのように寒くなっちゃいましたね。とはいえ、今週くらいからようやく春っぱくなってきましたなー。桜もちらほらと咲き始めたようですし。入学式にはちと間に合いそうもないですがね。

さて、FFですが、なにやら今日はバージョンアップがあったようで。
チョコボレースの実装?でしたっけ。
チョコボ育成実装時から話題になっていたレースがついに実装!
・・・って、いまさら・・・のような気も・・・。
実際どんなものなのか見てみないと判断はできませんけど、もはや・・・な感じ?なのは私だけ?
正直、どうでm げふげふ
いやいや、楽しみですよー!ええ!!
しかし、その前にあれですね。
もう何ヶ月もほったらかしにしていたチョコボのお世話をしに行かなきゃ・・・・なんだろうなぁ。あれねぇ・・・。怪我したり、治ったり、イジケたり、立ち直ったり、スネたり、機嫌よくなったり、風邪引いたり、治ったり・・・ああ、何十分くらい見せられるんだろう・・・。
どうせもう成長しないし、新しいチョコボ・・・。
ちょ、バロンちゃん。そんな目で見ないでぇ・・!


あ、そうだそうだ。
昨日報告できなかった近況報告の追加。

海は特に新しいアイテム手に入ったりはしてないですね。
だって、オメガとかアルテマの時に限って、入れない日だったり、土曜日にやったりするんだもん・・・。それに海は最近、開始時間が浮動かつ遅いから参加自体も厳しく・・・。はふん。
裏はクフィム、バルクルムをクリアしてタブナジアにいけるようにもなりましたぜ!四国や北とはまた違った様相でなかなかスリリングですが、戦闘そのものは少ない感じなので、コツを掴めば安定してクリアが出来るんではないでしょうか?もっとも時間も少ないので、かなり厳しいことには変わりませんが・・。戦闘そのものが少ないのでアイテムドロップにも期待できませんしね。もちっとドロップ率を上げるとかの措置があってもいい気がしますよ、デュナミスは。

そんなこんなで、凍結していた狩人や新ジョブでも上げようかなんて思っている今日この頃でした。ぼちぼちやりますよーヽ(´ー`)ノ



暗いよ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/29】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三月・・終わっちゃうな
すっかりご無沙汰、ささにしきです。こんにちは。

いやー、更新サボりっぱでもう三月も終わっちゃうよー!
やーっとですね、落ち着きました。
とはいっても、また4月から・・・ひぃw

FFですが、なんか色々とバージョンアップがあったようですね。
もうね、ついていけませんw
まぁ、ボチボチとやっていければいいのかなーって。
自動生成型ダンジョンが出来たり、なかなか面白そうではあるんですがね!
(一部ではもう終わったなんてウワサも?)
なにせやっている時間がなかったもので・・・。
週に一回の海と裏だけは可能な限り出ていましたが。


いやはや。
ボチボチと復活する「予定」ですので、また見かけたらよろしくですよ!
ブログ更新もちょっとがんばっちゃう!(予定。そして未定)
ヽ(´ー`)ノ
【2007/03/28】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三月ですよ
こんにちは、ささにしきです。

いやー、気がつけば三月ですよ!こんちくしょう!
ひどいの!ひどいのよ!!花粉!もうグッシューのカイカイ!
今年はダメね。去年はよかった!ひぃー!
そして、診療開始1時間前なのになんで40人以上も並んでいるんだ!!
えーい、人気耳鼻科め・・・!!
いま待ち時間なので一度家に帰ってきているんですけどねw

そして!
年度末!きましたよ、きちゃいましたよ。
デライソガシス!なんなの!もう!
さらに、今年は4月からもヤヴァそうよー。ひぃぃ。

そんなこんなで更新頻度はさらに下がるかもですよ!
というかまだ続けるのか?って?
ええ、続けますw

やりますよ、おー!やるぜー、おー!


今も週刊ミラテテ通信を済ました来ましたぜ!
今週は平日ほとんどやっている時間がなかったのだ。
で、いつもの巣は護衛待ちの方2人とご一緒。
で、礼拝堂はありがたい読者様ポロさんと偶然にご一緒。
久々にお話とかしましたぜーヽ(´ー`)ノ

タマにこういうことがあるからMMOはいいっすね。
オフゲーも面白いですが、やはりこういった偶然はないからなー。

って、ことでまだやります!



更新は・・・期待しないでくださいね!(はぁと





ええい!テメナスじゃなくてアポリオンにいきたいのじゃー!!!!1!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/03】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
