【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンター×ハンター!?(8)
こんにちは、ささにしきです。


松坂に続き我らがタイガースの井川も大リーグ入りがほぼ決まりそうですね。よほど酷い契約金じゃなければ夢にまで見たメジャーリーグ、そりゃ行くでしょうて。にしてもやっぱり寂しいのは日本球界ですね。実力のある選手が次々とメジャーに行ってしまう・・・。そりゃ頑張って欲しいなぁとは思いますがね。これからもドンドンと実力のある選手はメジャーに行ってしまうんだろうと思うとやっぱりなんかつまんないですよねぇ。プロ野球の人気が落ちてきているのは目に見えてわかりますし・・・。やっぱりなんやかんやで日本の野球は巨人が強くないと盛り上がらないですね。とはいっても、過去の失敗や巨人が嫌われる原因になる「金にモノをいわせた補強」をまたやっているようじゃ・・・。どうにもまだまだダメっぽいですね。いい加減気が付いてよー。そんな補強じゃほんっと付け焼刃なんだって!あっちからもこっちからも看板選手を引っ張ってくりゃいいってもんじゃないっしょ;確かに補強は大切かもですが、それって本当に必要だったの??というような補強もするっしょ;第一、巨人の若手の選手がやる気なくすって・・・。頑張っても頑張ってもポっと他の球団からいい選手が入ってきちゃったら、若手がどんなに頑張ったって決してレギュラーにはなれない!って宣言されているようなものなんですからねぇ。巨人は補強の前にもっと若手を育てることをしたほうがいいと思うんだけどなぁ。ま、すぐには結果がでないからNGなんでしょうが・・・。巨人は巨人でツライのかな・・・。
さぁ、来年は誰が大リーグに行って、誰が巨人に行くのやら('A`;)





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/30】  この記事のURL | FF_狩 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
我は求め訴えん!(5)
こんにちは、ささにしきです。


気が付けばもう11月も終わり!今年もあと一ヶ月ですか。
ほんっと、一年って早いなーって思います。
忙しくなくなったら大々的な部屋の片付けもしなくちゃなー・・なんて思っていたのですが、いざ楽になったら、遊んでばかりでちっとも片付けなんてしやしませんね('A`;) そうそう、あれですよ、あれ。しなくちゃいけない!ってことがあるときに限って部屋の掃除がしてみたくなったりする・・・ってやつ。大事な試験が明日なのに、部屋が片付かないと集中できない!!とかいって片付け始めちゃうアレです。そうこうしているうちに、懐かしい写真とか、漫画とか見つけて読みふけったり・・・気が付けば何もやっていない!!って。

押入れに一年間放ったらかしにしたモノとかって、実は無くても全然生活には困らないものなんだそうですね。「これはあのときの!」「あれは懐かしいから・・」とモノを大切に取っておくと、いつまでたってもモノは減らないし、片付かないし・・・捨てる勇気も必要なのかも。でもやっぱりなーんとなく捨てにくいんですよね。特に人から貰ったものとかはねぇ・・・。

って、ことで、ヴァナでも引退時に貰ったものとかいまだにほぼすべて持っておりますよ・・・。「売ってもいいよ!」といって貰ったものなんかもすべて・・・ヒュムやミスラの種族装備とかどうしましょうねw




ほんと、業者ってすぐ分かりますよね。名前が・・・。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29】  この記事のURL | FF_召 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
業者健在?
こんにちは、ささにしきです。


いやはや、食欲の秋。
とはいえ、なんか今年は秋ー!って感じがしなかったような気がしますよ。夏からいきなり寒くなっちゃいましたしねぇ。いい季節にはずーっと雨だった気がします。さて、そんな食欲の秋!(どんな?
それほど食べているわけじゃないんですがねぇ。
まぁ、モロに運動不足が原因なのでしょう。
週に1、2回の水泳ぐらいじゃーやっぱダメでしたね。
え?何がって?
いやー、健康診断があったのですがね。
見事にひっかかりやがりましたよ!
血液検査で、血中脂肪とコレステロールでww
ひどいもんだw

確かに肉とかモリモリ食べていたしなぁ・・・。
今すぐどうこうってワケじゃないらしいですが、放っておくのもあんまりよろしくないようで。酒はほっとんど飲まないから・・・食事と運動ですねぇ。いやはや、情けない;

皆様も食事等、気をつけておいたほうがいいですよ!!
明日は我が身カモw



チョコボもついに二人乗り解禁!?
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冒険!ヴァナディール
こんにちは、ささにしきです。


先週でようやく忙しいのからも開放されましたぜ!( ´ ▽ ` )ノ
今年イッパイはもう楽になるかなー・・・ってところです。
なので、平日に休みとかいっぱいとっちゃうぞ!ヽ(´ー`)ノ
ウヘヘ。

今週末はニンテンドWiiの発売ですよ!
いやー、PS3はどうでもいいけど、wiiはちっとほしいですねぇ。
なにがしたいってわけでもないんですが。
ほら、なんか純粋に「ゲーム!」って感じで・・・、ねぇ。
しかし、あれですね。
部屋で一心不乱にwiiリモコンとヌンチャクを振り回しているときに、オカンとかが来たりしたらもう・・・。やっぱりちょっと考えモノかなw
予約はどこも品薄状態。買うには徹夜で並ぶしかなのかなー?
ヤフオクとかあり得ない額になってますしねぇ。いやはや。
PS3祭りのようになるのかな?はてさて。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/27】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そしてまた・・・
こんばんは、ささにしきです。

いやー、今日は寒かった!
週末はどうも日曜に天気が崩れるようですね。
寒さ+雨って最低だよなー・・・。
うーさむさむ。
空気がきれいなのはいいんですけどねぇ。
朝とか夕方とか、遠くの山のシルエットがきれいに見えたりするのはGoodです。でもやっぱり寒いのはイヤですw


さてさて、リアルですが、また忙しくなってきやがりますた。
とはいっても10月ほどではないんですが。
ヴァナに入ろうと思えば普通に入れるのですがね。
ただ、入ったところで気力がないっす。
パーティやるほどの元気はないし、かといって他に特にすることもないし・・・。合成とかソロ上げとか獣とかやれることは沢山あるんでしょうけど、それらをやるには荷物の整理をしなくちゃいけないし・・・。モグロッカーが増えたところで焼け石に水。もうちょっとアイテムの管理がしやすいなら、ちょこちょこいろんなことができるんですけどね。「あれやろう!」って思ったらまず準備からで・・・それで30分くらいは余裕で取られちゃって・・・この持ち物のジレンマをなんとかして!!

ま、昔よりは大分改善されているんでしょうけど。
ニンゲンてっつくづく欲張りですね・・・。困ったものです。

てことで、ヴァナにはいるけど、何もしてない日が続くかもですw
何かパパっとできること、誘って!!w




【2006/11/17】  この記事のURL | ひとり言 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ハンター×ハンター!?(7)
こんばんは、ささにしきです。

ほんっと、日が落ちるのが早くなりましたね。
17:30といったらもう真っ暗ですよ!
朝も6時じゃまだ暗いくらい。
いやはや、秋というか、もう冬ですね。
日中はそれでもまだ暖かいですが、布団から出るのが億劫な日もちらりほらり。冬の朝はツライですからねぃ・・・。布団から出るのがね・・・。
ま、もちょっと先の話かな。




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/16】  この記事のURL | FF_狩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バトン?
こんばんは、ささにしきです。

先週末からちょっとゴタゴタがありまして、なにかと忙しかったので、ゲェムとかしばらくご無沙汰でした。いぇーい。ゴタゴタって表現が悪いなー。色々と忙しかったってことです。楽しいことやうれしいことだったので、疲れはしましたけど、問題はナシです!

そうそう、今週末~来週にかけてまたちょっと忙しくなるので、ドロロンするかもしれませんー。年度内はこんな感じでシーソーゲームが続くっぽいですねぇ。もう!

てことで、Cototoさんからバトンが配られていたので答えちゃいますよ!

…まだまだ続きますよ!
【2006/11/14】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(4)
こんにちは、ささにしきです。

いやはや、いつの間にやらブローグのほうも40000HIT。
メインサイトwのほうも10000HITこえてました!
これは何かしなくちゃですなぁ・・・。今はヒマですが、また忙しくなりそうなので、やるならいましか・・・?やるならいましかねぇ~♪
何をするかが問題だ。
TOP絵でも新しく書き起こそうか・・・。
めいんwのほうはどーしようかなー・・・。
きりたんぽくんでも久々に出動させるか?
いっそささにしきじゃなくて、きりたんぽメインで1ヶ月やってみるとか?
うーん・・・いい案が思い浮かばないなw
そのうちなにかやるかもなので、ヨロシコです!



ジュース準備OK!
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/11】  この記事のURL | FF_召 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(3)
こんばんは、ささにしきです。


忙しかったときの振り替えとか使って、結構サボ休んでいます。

で、休みのときとか、早く帰って来れたときなんかに、最近では運動をするようにしているのですよ!健康的ですね!!
近所に室内プールがあって、一回300円なのですが、17:30~21:00までは何時間いてもいいんですよ。まぁ、アトラクション的なものではなくて、ただ普通にプールがあって、コースロープが張ってあるだけなんですけどね。6コースあるうちの2コースはぐるぐると止まらずに泳ぐコース。んで、逆側の2コースは歩行者専用のコース、真ん中のコースは自由に練習とかで使用していいコースとなっています。一時間に一回10分休憩がはいるので、大体、一時間ほど泳いでくるって感じですね。最近でこそ慣れましたけど、行き始めのころは、筋肉痛までとはいかないかでも、腕がダルかったり、脚がダルかったり・・・。いかに運動不足かを物語っておりますね・・・('A`;)

そんなこんなで、ぼちぼち運動なんかもしていこうと思っている今日頃ごろですよ!ムキムキとまではいかないまでも、この出てきた腹が引っ込めば・・・。三日坊主ならぬ三週間坊主とかにならないようにしなきゃですな!



追いかけっこ?
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/09】  この記事のURL | FF_召 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(2)
こんばんは、ささにしきです。


ほんっと、ここのところめっきりと寒くなってきましたね。
さすがにもう11月も中旬。そりゃ寒くもなりますよねぇ。
暖房器具の用意をしなくちゃですなぁ。
やっぱり、コタツですよね、コタツ!
去年は結局片付けきれなくて、コタツ出せずじまいだったので、今年こそは!コタツにミカンでPC!これだね、これ!あ、ちなみに去年もコタツは出していたのですが(出していたというか、コタツ机は年中出ています)、机の上のモノとか、机の下にしまってある雑誌とかを整理しきれずに・・・って感じだったのですよ。今年こそ!今年こそはぁー!

・・・結局出せずに終わりそうですけどねw




何もしてないのにケガするレッドバロン(メス)
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/08】  この記事のURL | FF_召 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(1)
こんばんは、ささしきです。

昨日は満月でしたね。
闇夜にぽっかりと浮かんだお月様がきれいでしたよ。
昼間とか、夕方とか、夜とか、空を眺めることって少なくなってきたように感じます。たまにはボケーっと寝転がって、ただ空を見て過ごす・・・なんてのもオツですね。空が高く少々のことなんかちっぽけに感じますよ。オススメっす!





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/06】  この記事のURL | FF_召 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
気が付けば11月
お久しぶりです、ささにしきです。


やーっと忙しいのから開放されましたよ!
ええ、マグロ漁船から・・・って、んなわけあるかい!

世間もいろいろと事件やらが起こっているようですね。
日本ハムの優勝とか、新庄の引退とか、松坂のメジャー挑戦とか、桑田のメジョー挑戦とか・・・って、野球ばっかりジャン!
いやいや、ほかにもいじめ自殺多発とか、履修逃れとか、そいうえば、北の核云々なんてのもありましたっけか・・・。いやはや物騒な時代ですねぇ。

てことで、久々にFFにもガッツリログインですよ!
…まだまだ続きますよ!
【2006/11/03】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
