【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合成物語(5)


合成27日目



 今日の報告だ

名取
◎作成品
  ダークインゴット 14個

★購入品
  黒鉄鉱[競売:18,000G] *14 = 252,000G
  鉄鉱[ギルド:756G] *53 = 40,068G
○売却予定品
  ダークインゴット[12] *2 (希望小売価格280,000G)
★手数料
  ダークインゴット[12] 2,004G *2 = 4,008G
  雲雀 89G *1 = 89G
  雲雀 41G *2 = 82G
  雲雀 90G *2 = 180G
  雲雀 85G *3 = 255G
  玉鋼 120G *4 = 480G
  パッデッドキャップ 61G *1 = 61G
○売却品
  パッデッドキャップ 1,500G *1 = 1,500G>[競売]
  雲雀 4,000G *2 = 8,000G>[競売]
  雲雀 4,100G *1 = 4,100G>[競売]
  雲雀 4,101G *1 = 4,101G>[競売]
  雲雀 4,300G *1 = 4,300G>[競売]
  雲雀 5,000G *10 = 50,000G>[競売]
  玉鋼 8,000G *6 = 48,000G>[競売]
  ダークインゴット 35,000G *1 = 35,000G>[競売]
  ダークインゴット 34,000G *4 = 136,000G>[競売]

★合成サポート
  上級サポート 150G *1 = 150G

☆上昇スキル
  47.1 → 48.3 : ⇒ 「目録」 ランクアップ☆





☆本日の収支
  収入:291,001G  支出:297,223G  /6,222G (前日比:244,834G
☆残金
  56,056G(-943,944G

 競売次第・・・









 報告だにゃー!

目録
◎作成品
  カラクール織物 *7
★購入品
  カラクール毛糸[12][競売:165,000G] *1 = 165,000G
  カラクール毛糸[12][競売:168,000G] *2 = 168,000G
○売却予定品
  カラクール織物 *8 (希望小売価格45,000G)
★手数料
  カラクール織物 350G *8 = 2,800G
  カラクール織物 410G *4 = 1,640G
  カラクール織物 310G *3 = 930G
  カラクール毛糸 130G *3 = 360G
○売却品
  カラクール織物 41,000G *4 = 164,000G>[競売]
  カラクール織物 39,000G *4 = 156,000G>[競売]
  カラクール織物 37,100G *5 = 185,500G>[競売]
  カラクール織物 20,000G *3 = 60,000G>[競売]
  カラクール毛糸 15,000G *3 = 45,000G>[競売]
★合成サポート
  なし
  
☆上昇スキル
  56.3 → 57

○ギルド納入品
  なし
☆累計ポイント
   3,200P

☆本日の収支
  収入:610,500G  支出:338,730G  /271,770G (前日比:411,440G
☆残金
  314,121G(-685,879G) 

 魔のカラクールゾーン突破(゜д゜)









 ・・・・報告ね

印可
◎作成品
  タルタル式釣竿 *11
  ウォルナット材 *12
  絹糸 *5
★購入品
  ウォルナット原木[ギルド:640G] *10 = 6,400G
○売却予定品
  なし
★手数料
  ソリッドワンド 201G *2 = 402G
○売却品
  ゾリッドワンド 25,000G *2 = 50,000G>[競売]
  ダークボルト[99]*7 94,000G = 94,000G>[競売]  
★合成サポート
  なし

☆上昇スキル
  64.2 → 64.8

○ギルド納入品
  なし
☆累計ポイント
   6,034P

☆本日の収支
  収入:144,000G  支出:6,802G  /137,198G (前日比:346,526G
☆残金
  1,204,532G(204,532G

 ・・・よし
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/29】  この記事のURL | FF_合成 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
パティシエ
こんにちは、ささにしきです。


いやいや安部内閣発足しましたね。
それほどのサプライズはなかったようですが。
まぁ、安部さんがやりやすいように揃えたってとこでしょうか。
奇抜なことよりも確実に。
今度どのような政策が展開されていくのかが見ものですね。





チョコボが「ダルマさんが転んだ」やってましたよ!
トリのくせに頭いいんですね・・・!
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/27】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ハンター×ハンター!?(6)
こんにちは、ささにしきです。


雨が振るとかなり涼しいですね。
それでなくても朝夕はもうちょっと肌寒くなってきましたね。
体調を崩さないように注意ですねぇ。
そうそう、寒くなってきたくせに昨日は「蚊」に悩まされました。
夜から2匹ほどが部屋の中を飛んでいて、一匹はしとめたのですが、もう一匹は蚊のヤツも必死なのかどうしても倒しきれずで・・・。ビクビクしながら布団に入ったのですが、案の定・・・耳元で「ぷぅぅぅん」とあの独特の羽音・・・!きぃぃぃ!!!電気つけるとどっかにいってしまって発見できず。で暫らくすると・・・「ぷぅぅぅぅん」。むっきゃーーー!!!!布団をガバちょっと頭からかぶってこれなら血も吸えまい!!!
・・・でもね「ぷぅぅぅぅん」・・・。

勘弁してくれーーーーー!!



そんな夜中の三時。もちろん今、眠いぜ。

え?蚊はどうなったかって?

いやー、右足が痒い痒い・・・orz





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/26】  この記事のURL | FF_狩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ファイトレバー!オン!!
こんにちは、ささにしきです。


もう九月も最終週ですよ!!早い!本当に早いっすね。
あと3ヶ月で今年も終わりです。
しかし、時間っていうのは面白いもんですよねぇ。
同じ24時間(正確には活動時間だからヒトによってはまちまちかな)なのに、長く感じたり短く感じたりするんですからね。楽しいことをやっていると「あ!」っという間に時間は過ぎてしまいますし、逆にし○と中なんかは「まだ3時かよー・・・」とかって感じですしね(苦笑
そうそう、最近切実に思うんですが、子どものころって一日がすんげー長く感じられたんですよね。夏休みの一日なんてそれこそ今の3日、下手すりゃ1週間くらいの長さがあったような気が・・・。放課後なんかも時間にすれば3~4時間くらいしかないのに、もう丸一日遊んだくらいの時間があったような気がします。それに比べて今はもう・・・休日なんて言っても、昔が各駅停車だとしたら、今は超特急で駆け抜けたようなくらいあっという間に終わってしまうって感じですねぇ。同じ24時間なのに面白いですよ。
一日一日が充実していないってことなのか・・・。
毎日が「意味のあるもの」として充実していればもっと違った感覚になるのかなぁ?
時間は等しく平等。有意味に使っていきたいものですね。




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/25】  この記事のURL | FF | CM(8) | TB(0) | ▲ top
リンバス戦記(22)_アポリオンCN
こんばんは、ささにしきです。


いやはや、どこの国にもいるんですねぃ・・・。

→ パンダと格闘した男

パンダっておとなしくササしか食べないってイメージありますけど、実は肉とかも食べるんですよ。おやおや?信じてませんね?
ではちょっと無駄知識。

哺乳類で草食動物と肉食動物を見分けるときの知識なんぞをひとつ。
もっとも分かりやすいのが「顔の中の目の位置」です。
肉食動物は二つの目が前方を向いています。
対する草食動物は目が側方を向いていますね。
これは肉食動物は視野は狭いですが両目で見える範囲が広く、獲物までの距離が性格に分かるようになっています。一方の草食動物は見えない範囲は後方だけと視野が広く外敵を見つけやすいように進化したのですね。
あと分かりやすいのは「蹄」ですね。
草食動物は「蹄」があるものが多いです。
これは長距離を走るのに適しているんですね。
対する肉食動物は前足に鋭い「爪」があります。
言うまでもなく獲物を捕らえやすくするためです。
サイなんかは角があって獰猛そうですが、よーく見ると蹄がありますね。ゾウも然りです。最も目が横に付いているので一発かもですが。
あと、ちょっと分かりにくいですが「歯」の形でも分類できるんですよ。
草食動物は前歯にあたる「門歯」と奥歯の「臼歯」というものが発達しています。これは草を噛み切り、よく磨り潰せるようになっているんですね。対する肉食動物は「犬歯」(いわゆるキバ)が発達しており、奥歯の「臼歯」はギザギザなんだそうです。もちろんこれは肉を噛み切るためですね。まぁ、歯はパっと見では分からないので、すぐには役に立ちませんが・・・。化石とかから見分けるのには役にたつかもですね。

このカテゴリで考えるとパンダが「草食動物」でないことは一目瞭然!
ではオーストラリアの人気者「コアラ」や「カンガルー」はどうなんでしょう?

答えは・・・ふふふw



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/21】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
そして陽が暮れる
こんばんは、ささにしきです。


暑かったり涼しかったりと体調がおかしくなってしまいそうですね。
夜は寒いくらいになってしまいましたが。

狩人上げのタイトルつけるときいつも思うのですが、ジャ○プのあの連載はいつまで休んでいるんでしょうねぇ・・・?というか、再開するつもりがあるのかなぁ?某スタンド漫画や漫才漫画みたいに赤丸とかウルトラとかに移っていたとかってオチだったりして・・・?('A`;)
ま、別段いいんですね。
ワンピィスがドラゴンボール化しないかちと不安な今日この頃でした。
だんだん読むもの無くなってきたなぁ・・・。
ま、「少年」漫画だからこれは仕方が無いのかな?(笑


先週末からほったらかしにしているチョコボが気になるところです。
かなり愛情が薄れているかな・・・。

倉庫キャラの合成も暫らくやっていないなぁ・・。
実は、作成したものがぜんっぜん売れなくて('A`;)
未だに売れ残っているもんだから、これが売れないことには・・・。
もうね、ひどいんですよ!!値落ちがね!!!
売り時に売り切れなかった私が悪いんですが。
すべて一歩後手に回ってしまって・・・。

「25000か、よし24500で出そう!」→売れ残り
「24000まで下がったか!仕方が無い23000で売るか!」→売れ残り
「22000だとー!!ちくしょう、涙をのんで21000だ!」→売れ残り
「20000ってなんだよ!!よしわかった!18000だ!どうだ!」→売れ残り
「ちょww15000まで下がってるよ!在庫40ってなんだよ!!!」


・・・こんな感じで売れ残りました('A`;)
商売の才能は無いみたいです・・・。



【2006/09/20】  この記事のURL | ひとり言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
そんなこんなで3連休
こんにちは、ささにしきです。


なんか週末ごとに天気が悪い気がしますよ!
困ったものです。

さてさて三連休、皆様、いかがお過ごしでしたか?
旅行にいったりとか普段のつかれを癒したりとか遊び三昧とかいろいろでしょうか。
私は相変らずダラボケーっとしてましたよ。

特にFF三昧な訳でもなく、話題のPSUに浮気していた訳でもなく。
あ、浮気といえば、久々に友人とディアブロ2をやりましたよ。
いやー、面白かった、疲れたけどね。

ゲームで言えば、オンゲーではなくオフフゲーを連休中はちまちまやっていたかなぁ。
以前に買ったはいいけど、ほったらかしにしていた

「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」

ふとやりたくなって引っ張り出してきて続きをやっています。
なんにしても不思議のダンジョンシリーズはダイスキなのですよ。
おもろいねー、うん。

入るたびに構成の変わるダンジョンっていいですよねぇ。
ディアブロに通じるものがありますな。

FFとかでもこんな感じのダンジョン追加されたら面白いのにねぇ。
って、趣旨が違うか・・・。


ま、なんてことは無い雑記ですが、サボるとクセになりそうでしたのでw


あー、そうだ、FF!
もちもち作っていたクリムゾンゼリーで調理86になりましたヽ(´ー`)ノ
何ヶ月ぶりだろう・・・上がるの・・・
もちもち続けますよ!
【2006/09/19】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハンター×ハンター!?(5)
こんにちは、ささにしきです。

にわかに盛り上がってきましたね。
今年はもうダメかなーって思っていたんですが、いやいやどうして。
まだまだ希望は残っているのかも!?
ええ、トラです。タイガースです。怒涛の5連勝で首位中日に4ゲーム差。
これはひょっとしてひょっとすると・・・!?
追いかけられる苦しさを味わうがヨイ!!!
今後も目が離せませんよ!!

そうそう、野球といえば骨折で戦線を離脱していた松井。
見事に復活しましたね。昨日は待望のホームランも生まれた様子。
完全復活かな?何にしても頑張ってほしいものです。




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/15】  この記事のURL | FF_狩 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
リンバス戦記(21)_アポリオンSE
こんばんは、ささにしきです。


いやね、もうね、なんというか。
寒い!!!!!!

いい季節通り過ぎて寒くなってどすんのよ!!!
これから絶好の二輪日和なのに残念ではないですかね。

そうそう、この寒さが影響してなのかなんかのかわかりませんが、また回線の具合が調子悪いです。一時期の「雨で落ちる病」はここのところなりを潜めていたのですが・・・。雨で落ちるんじゃなくてまさか気温で落ちるのか?いや・・・そんなことはアリエナイっすよねぇ。まったく困ったもんですわ・・・。




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/14】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パンツ祭りin水道
こんにちは、ささにしきです。


一雨ごとに寒くなる。とは言うものの、ほんと寒い!
秋雨前線が見事に東西にスパーっと伸びてますねぃ。

そういえば、F-1の皇帝・Mシューマッハが引退表明しましたね。
私はそこまでF-1に詳しいわけでも興味があったわけでもないですが、この人くらいは知っています。まだまだ力があり、惜しまれての引退。「あいつまだいるのかよ?」と言われる前に自ら幕を引くというのは、ある意味で潔くステキなのかもしれませんね。まぁ、舞台裏には色々ありそうな気もしないでもないですが。兎にも角にもお疲れさま!ですかね。引き際って難しいですよねぇ・・・。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/12】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
怪盗修行中(7)_AF箱開け編
こんにちは、ささにしきです。


週末暑かったですね!!!
ひどい残暑ですよ。ほんと。

とか思っていたらなんすかね?深夜の豪雨は。
窓全開で寝ていたから、ひどいもんですよ・・・。


そうそう、週末にやっとこ行ってきましたよ、映画。
何見ようか迷いはしたんですが、当初の予定通り「ゲド戦記」見てきました!

えーと、感想、感想・・・。


正直、あんまり・・・。


まず!!

ちょっと全体的に中途半端じゃね?って感じかなぁ。
なんかよく分からない感じで話は進むし、前半と後半で明らかに話のテンションが変わっちゃっている気がします。それに思っていたほど、世界が広くないのね・・・。というか、狭い。なんかもっと広大な世界!ってイメージがあったんですがね。登場人物も少ないのが原因なのかな・・・?それと、その登場人物なんですが、魅力的な人物がいない!っていうのも、お話が盛り上がらない原因なのかも。
ゲドはただのおっさんだし、アレンはいまいちつかみ所がない。テルーはセリフ棒読みだし、ウサギはただの雑魚だし、クモは・・・。そう、クモ。あれひどいね。何がって後半のクモの絵。明らかに手抜きみたく酷くなる!目を黒抜きにしちゃうとちゃっちくなるねぇ。
魅力的な人物もいないし、お話もなんかタレ流しって感じで、ダラダラ進むだけ。見るべき場面がないというか、「あ、ここ面白い!」っていう場面がないというか、もう一度みたいなーって思えるところがない・・・んですよねぇ。
真の名の意味もなんかいまいち消化不良だし・・・。

千と千尋もハウルも一度見ただけじゃよく分からなかったけど、もう一回みたいなーって気にさせる映画でしたし、何やかんやでやっぱり面白かったんですよね・・・。


ゲドは・・・映画はいいから、原作読まなきゃって感じかな?w

あ、それとやっぱゴローさんも「グチャドロ」路線なんだって感じ?
若い監督ならではの「冒険活劇」!っぽいものを期待していたんですが、どうにもこうにもテーマが重いというか、「偉大なる原作」という荷が重かったというか。本人もきつかったんだろうなーって。


まぁ、期待していただけにちょっとガッカリな作品ではありました。

これから見に行く人はそれなりの覚悟を・・・!








…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/11】  この記事のURL | FF_シフ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
9.11
2001 9.11


テレビをつけると、すごいシーンが飛び込んできた。
アメリカの映画か?すんげー迫力だな・・・。
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/11】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
怪盗修行中(6)
こんにちは、ささにしきです。


ブログパーツとして当ブログでも利用させていただいている「ヴァナナビ」。そういえば、アトルガンの拡張ディスクが発売されてからナシュモ行きとか追加されたよなー・・・って、ヴァナナビHPを覗くとやっぱりありました!最新バージョン「3β」!
アトルガン対応バージョンでデザインもなんか格好よくなってますね!
ほんっと、こういうものを作れるセンスのある人ってすごいですよねぇ。
機能面でもパワーアップしたり、見やすくなったり。
各国の状況別に見ることが出来るって何気に便利!
またまた利用させていただきます!

 → Vana'navi

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/08】  この記事のURL | FF_シフ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
リンバス戦記(20)_テメナス東塔&オロボンの呪縛
こんにちは、ささにしきです。


ついに秋篠宮家に男子が生まれましたね。
これで皇位継承の問題云々はとりあえず解決・・・なのかなぁ・・・?
まぁ、おめでたいことにはもちろん、変わりはないんですが・・・。
っと、辞めておこう、この話題は。
とにかくおめでたい!ということで。




お腹空かしながらも寝てるそうで・・・
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/07】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
怪盗修行中(5)_AF編2
こんにちは、ささにしきです。


今日は雨ですね。
昨日も書いたとおり、これからは一雨ごとに涼しくなってきますねー。
もう秋もすぐそこまでやってきているって感じでしょうか。
秋はいいですね。
気候もいいからすごしやすし、食べ物もウマイ!
やっぱり物が美味しく感じるのは、夏よりも秋とか冬ですよねー。
これはこれで楽しみでもあります。



…まだまだ続きますよ!
【2006/09/06】  この記事のURL | FF_シフ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ズヴァール強盗団
こんにちは、ささにしきです。


残暑がこれでもか!ってくらいに厳しい毎日ですね。
一雨ごとに涼しくなる・・・とはいえ、まだまだ暑い日が続きそうな感じです。

さて、夏を沸かせた高校球児「斎藤くん」の熱も覚めやらぬ今日この頃ですが、ソフトボールの日本代表がアメリアと破ったとか、WBC優勝以来、ちょっと低迷気味の野球人気にまた光が差しているような感じではないでしょうか?ま、斎藤君もソフトボールもプロ野球とはなんら関わりはないんですけどね・・。で、そんなプロ野球ですが、来シーズンからついにPSG(ポストシーズンゲーム)が実施されますね!まぁ、これについては賛否両論あるでしょうけど。アメリカの球団数と比べるとプレーオフを日本でやる意味が果たしてあるのか・・・なんて気もしないでもないですが、ペナントで独走されてしまってもファンはまだ楽しめるとか、良い面もあるわけで。兎に角、来年に注目ですかね。
って、まだ今年のペナントレースもまだ終わってないんですが・・・ね。
ま、終わったといえば終わったのかな?(笑



街を散歩中
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/05】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
怪盗修行中(4)_AF編
こんにちは、ささにしきです。


TSUTAYA半額サービス実施中。
て、ことで懐かしさも手伝って「ルパン三世TVシリーズ」を借りてきました。もちろん2nd。赤ジャケのルパンですね。名作と誉れも高いシリーズです。一話完結が殆どですが、各話よくまとまっており、今見ても面白いですなぁ。でもね、一番驚いたことが、五右衛門の斬鉄剣です。もうね、パッキンパッキン折れるのですよ!!これが斬れないものはない!と謳われた斬鉄剣か!!てくらいに・・・。刃こぼれするくらいならまだいいんですが、折れるの!パッキリと、何回も!ちょっと笑ってしまいました・・・。それに五右衛門が空手の免許皆伝だとは知らなかったです。剣が無くても十分強いんだ、あのヒト。
いろいろな意味でもオモロイです。




音楽聞かせたら歌ってました(*´д`*)
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/04】  この記事のURL | FF_シフ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
怪盗修行中(3)
こんにちは、ささにしきです。


今日から9月です!!
9月は雨のスタートとなってしまいましたね。
9月1日といえば防災の日。
1923(大正12)年のこの日に関東大震災が発生して14万人以上が死亡する大惨事となったのをきっかけに9/1は全国的に防災デーとなったようですね。学校なんかも丁度2学期が始まりますし、訓練にはいい時期なのかもしれません。防災訓練、なつかしいですなぁ。
避難訓練の際の合言葉は「お・か・し」でした。

さない
けない
ゃべらない

これってどこも同じなのかな、と思いきや聞いた話だと
「お・か・し・も」と、「も」が加わったところもあるようですね。
もとは

どらない

だそうです。なるほどね・・・。


ただ、この訓練。正直意味ないよなぁ・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか。全く意味がないとは言いませんけど、ほとんど意味ないですよねぇ。。。緊迫感がほんっとないです。緊迫しているのは先生だけで、子どもはなんかいつもと違ってワクワクさえしてますしね・・・。
困ったものです。

実際、もういつでっかい地震が関東・東海に来てもおかしくない時期らしいので・・・そういえば昨日も地震がありましたねぇ・・・。いざ地震が来た!ってときにアタフタしないよう、非常用の準備とかはしっかりとしておいたほうがいいと思います。
懐中電灯、ラジオ、水、保存食・・・
ま、一番の問題は、その非常用に準備したものが持ち出せる状況にあるかどうかだと思うんですけどね('A`;) 地震が来たとき、パっと持ち出せるような場所にないと意味ないですしねぇ・・・。
で、そこで考えたのが、家にいるときは常に非常用バックを背負って生活するというのはどうでしょう!?ゴハン食べるときもトイレ行くときも背負っておけば、いつ地震がきても安心だ!!!

・・・失礼しました。



こっちも緊迫!ヒゲサブリガ(*´д`*)

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/01】  この記事のURL | FF_シフ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リンバス戦記(19)_中央塔1F
こんにちは、ささにしきです。


水曜日はリンバスにもいったのです、記事の下書きだけしててUPするの忘れてました・・・。のでちょっと日にちまたぎになりますが、記事載せときます。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/01】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
