【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獣使いの可能性
こんばんは、ささにしきです。

気が付けばもう12分の1が終わろうとしていますね。
早いものです。

今年はのっけからライブドアショックというでかーい事件?が起こりましたね。まったく先行きが不安ですなー。
というかですねぇ・・・。確かにあんときは過剰なまでの応援をしていた!それは今見るととても恥ずかしいことだと思う!
だけど!!
国会討論でそのことによる与党の責任追及とかそんなことばっかやっているから、あんたら野党はダメなんだよ・・・。揚げ足取りだけしていたって、国民は全然賛同しないよ。。。なんであんなんばっかなんだろぅ・・・。もっと他に議論・討論することはないのかね・・・?

なんて久々に書いた長文wで文句言ってもしかたがないので。
某元社長に同情はしないけど、マスコミの取り上げ方も、なんというか酷いなぁ・・・という印象を受けた今回の一連の騒動でした。
株は怖いのぅw







で、話はガラっと変ってFFっす。


休日の午前中。
病み上がりのけだるい身体で「誘われりゃラッキー」程度にお侍で希望出し。次のLVまであと6500くらいだから誘われればいいなー・・・なんて思っていたら、昨今ありえないくらいの速さでお誘いがキマシタヨ!
まぁ、もちろん「定型文章」バリバリでしたが、断る理由があろうか、いやない。てなことで二つ返事で承諾。なんと3人目でしたw

程なく二人も加わり、この時点で5人の「忍(リダ)侍白黒赤」が完成。あと一名の前衛(と思しき方)は現地で合流とのことで、早朝なのに2000オーバーもするチョコに跨り(優待券使用w)ボヤーダGo!
ちなみに67~65のレベルです。




ボヤーダ入り口で暴れまくるアクエリアスを尻目に一行は滝前へ。



「タルタルいっぱい!わーい」(意訳)


とはしゃぐミスラリーダのもとに駆けつけた6人目のソルジャーに我が目を疑ったことはブログタイトルを見てもらってもお分かりだと思う。
そう、我々の眼前にアクエリ!アクエリ!と興奮気味に駆けつけた彼こそは、


















ガルカ獣使い

(サポ忍仕様のやるきバリ男)






他の同レベルの前衛候補はいなかったのかと、邪な心が働きちょこっとサーチをしてみると、いるわいるわ、ごろごろと。
なぜ、ミスランリーダーが彼を抜擢したのかは定かではないが、きっと我々の想像を絶する何かが彼女(彼か?w)の中で生まれたのであろう、と信じたい。信じよう。信じねば。



さて、彼がどのような戦いを演じるのか。
同じようなレベルの獣使いを持つ私にもとても興味深いものとなった。
ソロでレベルを上げるのがほぼ前提の獣使いに光明を見出せるのか。
そもそも役に立つのか(すごい失礼なこといってるかもw)。


以下に、ご報告をしたい。
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょっと待って神様























_| ̄|○

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/23】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(1) | ▲ top
雪やこんこん
こんにちは、ささにしきです。


昨日の関東地方の積雪は予想をはるかに上回る量だったようですね。
当初は「2~3センチうっすら積もるかも」さったのですが、フタを開けてみれば、降る降る。多いところで8センチくらい積もったようですねー。
まぁ、豪雪地帯の人らに言わせれば、それぐらいでガタガタ抜かすな!
なんていわれそうですけどね^^;









家の前の学校の様子ですー。上が昨日の早朝。下が今です。
まぁ。よくも降ったものですよ。私なんかが学生時分は雪が降ると特別に授業を雪遊びなんかにしてくれましたけど、今でもそういう配慮てあるのかなー?関東で積もるって滅多にないから、いいコトだとは思うんですけどね!

そうそう、ちなみに家の前は中学校なんですが、最近、発表会でもあるのか、よく吹奏楽部が練習しているのです。そんなにハッキリとは聞こえないですけど、ハウルの動く城のテーマなんかなかなか上手く演奏しているんですよ。でもですね!吹奏楽の発表で



「青春アミーゴ」はないんじゃないか!??


と思う休日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/22】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寒中






あえて名前は伏せてません。

まだまだ春は遠いのにね・・・。



苦情 コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/20】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひねもすのたり
こんばんは、ささにしきです。


いやぁ、更新滞ってましたねぇww

なんてことはないです。
リアルの都合と、本人のFFのやる気そのものがすごく減少していたからなのですけどね。いあー、倦怠期まっさかり!とは言ってもレベル上げにもちょくちょく行ったり、なんやかんやで遊んだりはしているのですが、いかんせんこう「身」が入りませんねw
ま、のんびりマッタリとAge of Empire3なんかを仲間内でやったり、データがふっとんで放置していたイタストSpecialをボチボチ進めたりと、それなりに他のゲームでは遊んではいるのですけどね。。。まぁ、今までも何回かはこういった倦怠期に襲われているので、そのうちまた復活するとは思いますが・・・・。はてさてw
こんな状態で記事書いてもさして面白いものも書けないと思い、更新していなかった・・・・ということにしておいてくださいww




てことで、一月は何かとお別れが多くなりそうな予感です。
長年お世話になってきたLSの長の引退やら、古くからの友人の引退など、どんどんと昔馴染みが姿を消していってしまい、本当に寂しい限りですね。

でもですね!去るものあれば、再会もあったり!
いやはや、お懐かしい限り!







ヴァナのありえないインフレに負けずに是非あのころの勇士をもう一度ww





てことで、グダグダのうちにおしまいっす。

今度いつ更新しようかなw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/17】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
あけおめ
えー・・・

カニはもう勘弁してください。。。



コトヨロです

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/04】  この記事のURL | FF | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
