【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震
こんばんは、ささにしきです。
関東地方在住ですが、とりあえず無事です。

近所のコンビニやスーパーでは食料品などが品薄状態。
ホームセンターでは懐中電灯やオイルランタンなどは売り切れ。
電池も単一はほぼ品切れといった感じでした。
ガソリンも品切れの店舗が出てくるなど、今回の地震が人々に与えた影響の大きさが計り知れないことを物語っていますね。

地震や津波は避けようがないとはいえ・・・。
震災に遭われた方々のご無事をお祈りしております。
【2011/03/12】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、ささにしきです。生きてます。一応w

さて、なかなかまとまった時間もとれず、まともにゲェムすらままならない日々です。
たまに時間とれると、酷評のFF14をしたりしておりますので、11とはトンとご無沙汰してしまっていますが、12月、1月と課金を止め忘れていたので、ひょっこりと顔を出すかもデス。レベル解放とかアビセアとかもう全然ウラシマ君状態でついて行けないと思いますが・・・。見かけたときには優しくしてくださいね。


ではまた来年の正月に会いましょう!(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/06】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ごぶさたしてます
こんばんは、ささにしきです。

えらいごぶさたですが、生きています。一応w
FF11もレベルキャップ解放なんかがあったり、レベル制限エリアが修正されたりと、根底を覆すような変化がありーの、新コンテンツが追加されたりーので、お祭りのような状態ですが、なかなか忙しい身としては、その進化にどっぷりと浸かれず、もはやログインしても浦島さん状態。実際、ここ何ヶ月かはキャラ凍結していたくらいですしね・・・。10月に入ったので課金は戻しましたけど。この先もどうなることやら。さっきちょろっとログインしてみらんだけど、21時というほっとタイムにもかかわらず、サーバー人口1800人強!!やはりXIVの影響なのでしょうか?

まぁ、かくいう私もご多分に漏れず・・・なんですけどね!
ええ、新しい物好きですし、やっぱり一度くらいは体験したいじゃないですか。
もちろんXIの初期の頃のようにヘビィにはできませんが><

って、ことで気になる(ならないかw)様子はこちらから!

→ 「日本人なら米くいねぇ(ν)


こちらもまだまだ続きますけどね!
はい、そこ!!「続くのかよ~」とか言わない!
ブログペットのブログになりそうなのは間違いないですが、続くのですよw

って、ことでまさにレアキャラになってしまいましたが、XIで見かけたときはやさしくしてください。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/01】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風が!
こんばんは、お久しぶり、ささにしきです。

いやはや、FF。まったくログインできてませんのう。
そういえばバージョンアップがあったそうで。
内容がぜんぜんわからぬ!!!取り残されるー!
こうして徐々に離れていくのかなー と思うとさびしいねぇ。
9月、10月はちーっと忙しすぎる感があって、ログインがままならぬのよ!
11月になれば少しはマシになると思うけど・・・。
確実に取り残されるよねぇ。オンラインゲームってこわいわ!

ってことで、最近のオキニはDSの「クイズマジックアカデミー」なのですよ!
アーケード版をやっていたってこともあって、期待の一本だったのさー。
はじめのころはウリであるオンライン対戦がなっかなかつながらなくてイライラしたものですが、最近やーっと普通につながるようになった感じかな。もちろんオフラインモードもあるのですが、オンラインのがやっぱりクイズなんかは楽しいね!短い時間でもできるからいい感じで遊んでおりますよ。
DS版マジックアカデミやっている人は「神奈川」の「ささにしき」にあったらよろしこw

てことで台風がガッツリきそうな休日ですが、まったりとDSじゃのー!
・・・やることいっぱいだけどねw

えふえふもひょっこり顔を出すと思うので、また遊んでやってくださいね!
ではでは!!
【2008/09/19】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かんなづき
おひさしです、ささにしきです。

いーやー、もう10月ですよ!あっという間です。
あと3ヶ月で今年も終わりですよ、ウヒョ。
お仕事は相変わらず忙しいんで、平日のログインはなかなかできないっすねー。ログインしてもすぐ眠くなるし・・・。

10月になってエスポワールも出航したようですし・・・と思ったら、Gの優勝でセットしたビデオちゃんが北島コウスケに化けたワナ。
ちっくしょー!!

って、ことでまだ生きてます
【2007/10/06】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風過ぎて
こんばんは、ささにしきです。


いやー、忙しいよ、九月。やっぱりキタね。
で、台風だよ。ひどいもんです、九月。
まだまだ忙しいぜ、九月。
10月はすこしマシになりそう。
ここはガンバレ、自分。
やるぞー!おー!くがーつーくーがつー♪

ンガググ




※追記※
トップ絵更新しました。
やっつけで描きましたが・・・。アラが目立つなぁ><
【2007/09/10】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
波乱、順当?
参議院選挙、自民党大敗でしたね!
波乱というよりは、むしろ順当な結果だったように思いますなー。
国民は与党である自民・公明に憤慨しとんだぞ!って表れですね。
今回の選挙を機に、アベ内閣ももちっと考えた政治を行ってくれればいいんですが・・・。続投決定のようですしね。ま、安易に「辞める」と言わなかっただけ少しはマシなのかもですが。
あと民主党。
確かに今回の参院選では大幅に議席を伸ばし、大勝しましたが、これはあくまで自民離れであって、民主にとてつもない魅力を感じたからって結果じゃないことをキモに銘じていただきたい。天狗にならず、このチャンスを活かし、よりよい政治を行うようにしてほしいですね・・・。
なんかもうさ、「選挙のための政治」とかやめてほしーですよ。
そりゃー、当選しなければ政治もなにも無いのかもしれませんがね。
あまりにこれがミエミエなのはほんっと勘弁だよ。

まー、なにがどーあれあんまり変わらないと思うけど・・・。
それにしても何よりガッカリなのが、投票率。
毎回毎回悪いけど、今回もやっと半分超えた58%。
寝たきりとか認知等で権利はあるけど選挙に行けないって人が多いってのも要因なのかもしれませんが、ちーっと少ないよねぇ・・・。選挙くらい行こうぜー!支持する政党や人物がいないなら、無記名でもいいから選挙くらいは行って欲しい!そりゃ、何も期待しないから選挙になんかいかねー、ってのもわかるけどさ。でもさ、選挙にすら行かない人は国の政治に対して文句を言う権利すら放棄しているのと一緒。というか、文句を言う資格なしっすよ!
地元の投票率が40%以下だったので、ちっと熱くなっちゃったぜ・・・。

まぁ、この参院選で何かが変わるきっかけになればいいんですがね。
はてさて・・・。
【2007/07/30】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
学生さんは
夏休みが始まったようですね。
いやー、うらやましい、うらやましい。
40日間とか休みがあるのも今のうちだけだぜ!?
大学生はさらにガッツリ休めるんだよなぁ。
ガッツリ遊ぶべし!社会人になったら遊べないぜ!

家のそばでも早速夏祭りとかやっていましたね。
いやー、夏だなー、うん。
海だ!今年こそ!!!

【2007/07/21】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
