【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拳道(4)
こんにちは、ささにしきです。

いやー!今日は朝から暑い!!
というか、昨日の夜から暑い!!!
ヤバイね。外出ると溶けそうになっちゃう!
昨日も雷ゴロゴロとかあったし、もうすぐ梅雨も明けそうですねぇ。
本格的な夏ももう間近!

今年の夏は暑いかなー?
やっぱ夏は暑く、冬は寒くないとね!!




最近、ここで止まって「ロビーサーバーに繋がりません」が頻繁に。
私だけ・・・?
なんだろうなぁ・・・?



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/14】  この記事のURL | FF_モンク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
拳道(3)
こんにちは、ささにしきです。

キムヨンナム氏の会見に憤慨を覚えたり、
橋本元首相がお亡くなりになったり、
ブラジル、イングランドが相次いで敗退するとか、
あまりに暑くてとろけそうになったり、
かといって薄着で寝たため若干風邪気味になったり、
ツタヤで以前にも借りたDVDを間違って借りてしまったり、
怒涛の週末が過ぎましたね。

月曜日です、頑張りましょう!


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/03】  この記事のURL | FF_モンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拳道(2)
こんばんは、ささにしきです。


いやー サボルとだめねー。
特に今日も書くことはないんですが・・・
サボリ続けるとずるずる行っちゃいそうなので。

最近フレの人らやLSの人から「次はモンク?」なんて声を聞きます。
別にモンクを上げるつもりないんですが・・・。
装備の関係上30までは上げてもいいかなーと思ってやっているんですよね。
侍ですっかり脳筋ジョブに侵されてしまいましたけど、タルっこ前衛の超えられない壁も体験しましたし、ついでに言うと次もし上げるなら誘われやすいジョブがいいなー・・・なんてヨコシマな気持ちもあったりなかったり。モンクちゃんも楽しそうなんですけどねー。
ま、ぼちぼちってとこです。





で、昨日はサクっと誘われてモンク上げにユタンガに行ってきました。





あまりに無難すぎて特に書くことないですが・・・。
兎に角27にはなりました。

こんなんでいいのかな?(笑



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/27】  この記事のURL | FF_モンク | CM(5) | TB(0) | ▲ top
拳道(1)
こんばんは、ささにしきです。


いよいよですね!!いよいよです!!

え?何がって??そりゃー梅雨入りですよ!!!

・・・じゃなくてW杯です!
いやー、セパ交流戦も楽しいけど、やはりW杯も楽しみですねー!
もうね、新庄のエンターテイナーっぷりには、なんというかお前本当にスポーツ選手なのかよ?って賞賛の声を上げたいです。盛り上げてくれやがります。おかげでタイガーズぼろぼろだったけどね!こんちくしょう!!


あれ?何の話題だっけ?
Wカップ? ちちデカすぎd(ry


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/09】  この記事のURL | FF_モンク | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
