【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤とは違うのだよ!(7)_要塞マジック
こんばんは、おひさしぶり、ささにしきです。

ええ、生きてますよ。一ヶ月更新しませんでしたけどね!
ネタがないわけじゃないんですが。更新するヒマがないというか。
ちょこちょこっとFFやってはいたのですけどねぇ。
あはは。

まー、ほら。
はんたーはんたーも連載を再開したし、ブログも再開ってことで。
いや、次はいつ更新できるかわからんけどねー!

つか、いつの間にか三月ですよ!
花粉がヤバイ!黄砂がやばい!

そんなこんなですが、よろしくw




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04】  この記事のURL | FF_青 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まさに大寒
こんばんは、ささにしきです。

最近はめっきり寒い!
今日も暦では「大寒」。大きく寒いと書きます。
その名にはじぬ寒さでしたねー。
さすがに雪がもりもり降るとまではいきませんでしたが・・・。
日中もほとんど気温が上がらずで寒い寒い。
ま、冬は寒いほうがいいんだけどね。
ほどほどのがいいかなw

さて、そんなこんなで気が付けば1月ももう20日突入。
12分の1がもう終わろうとしていますよ。
早いなー・・・。
更新もいい感じに滞ってはきていますが、まぁ、まだ生きていますよってことで。


あ、そうそう。

みっくみくにはされていませんので、ご安心?w
ミクランカーとかは聞いていても面白かったけどなー。
本家の歌のほうはいまいち興味がわかないようです。
よかったのか、わるかったのか・・・w
すごいなー とは思うんだけどね!



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21】  この記事のURL | FF_青 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
赤とは違うのだよ!(6)_コロロカ再び
こんにちは、ささにしきです。


いやー、初夏って感じですごしやすい日が続いていいですね。
といっても明日からは天気が悪くなりそうですが・・・。
大学に面白い先生がいて、講義中とかにふっと自分の世界に入ってしまい、外をボーっと眺めた後、ボソボソっと独り言をいって何事もなかったかのように講義を再開したり、まぁ、独特の雰囲気をもった講師の方がいたんですよね。丁度くれくらいの時期だったかなぁ?
いつものごとく ふっと自分の世界に入って、ボソっと

「あー、こんな天気に勉強するなんて勿体無いな、実に勿体無い・・・」


おぉ、ドラマとか漫画なんかでよく聞くセリフを実際に言う人がいたのか!?とちょっと感動。勿体無いから講義終わりにしよう!なんて思っていたんですがね、またふっと我に返って・・・






「小テストをしよう」



・・・何がどう勿体無いのか、教えてくださいね。


この方にはさまざまなエピソードがあるのですが、
またの機会があれば!





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22】  この記事のURL | FF_青 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
赤とは違うのだよ!(5)_クフィム戦線
こんにちは、ささにしきです。

ふふ、私が土曜に更新ってのも珍しいって?
これを見ているということは、成功ですね。
ええ、いま書いて挙げたわけじゃないんですよ。
記事の予約更新って言うんですか?
タイマーみたいなものですね。
まぁ、前回はそれで失敗したんですがね。
んー・・・いまいち使いどころが分からないけど、
ま、こんな機能もあるんだな!ってことで。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/19】  この記事のURL | FF_青 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤とは違うのだよ!(4)_熱砂の攻防
こんにちは、ささにしきです。


もうすっかり初夏っぽい陽気だなー!
なーんて思っていたらまだ寒いでやんの。
さすがに暖房が必要って感じではないですがね。
いやー、季節の変わり目には体調に注意ですな。

愛知のほうでまたなんか拳銃を使った立てこもり事件があったようで。
まだ立てこもっているかなぁ・・・?
にしても、なんか物騒な世の中でいやですね。
悲しくもお亡くなりになった警察の方のご冥福をお祈りします・・・。




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/18】  この記事のURL | FF_青 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
赤とは違うのだよ!(3)_ラーニング地獄偏
こんにちは、ささにしきです。

やー、あと一週間ですよ。
あと一週間でゴールデンウィィィク!
今年は人によっては脅威の9連休とかになるらしいっすよ!
すごいね!休み明けが怖いね!!
てことで休み明けからちょっとまた忙しくなりそうなささにしきでした。
ブログ更新がまた滞るかも?w
がんばります!!




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/23】  この記事のURL | FF_青 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤とは違うのだよ!(2)_ラーニング地獄偏
こんにちは、ささにしきです。

なんか最近本当に物騒な事件が多いですよね・・・。
特にここ数日でなんか発砲事件が多いっす。
こういうのって波紋みたいに広がるんですかね・・・?
いじめ自殺とかも一件起こったら、あっという間に広がりまし
たしね。
いやはや、平和な日本はどこへやら。
おちおち夜に窓開けて眠れませんな。くわばらくわばら。



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/22】  この記事のURL | FF_青 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤とは違うのだよ!(1)
こんにちは、ささにしきです。


関東地方もやっとこ青空が顔をのぞかせている木曜日。
桜もすっかり緑色になってしまいましたね。
かと思えば、雪が降っているところとかがあったり・・・。
春は天気も心も不安定ですねー。
楽天の田中もやっと勝ったそうで!
にしても、完投ってすごいなー、おめでとう!!
あ、あと、井川もねw

さぁ、あと今日と一日で土曜日だ!がんばろー!!




死鳥 死闘編
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/19】  この記事のURL | FF_青 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
