【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今更ながら
こんばんは、ささにしきです。
今年こそ、日記をサクサクと更新しようと思いつつ、まったく更新していなかったぜ。反省!
ということで、気分を改めトップ絵を更新しました。某RPGシリーズはちょっとストップね。
年末から年始にかけてのボーナスタイムが終わって、いまは夜だけ細々っとログインしておりますが、ソロメインでぼちぼちと活動はしております。新ナイズルとかサルベージとかいきたいんですがねー、時間もさることながら、人数縛りが・・・!ヘルプミーィ!
ってことで、正月休みの記事をぼちぼちっと上げますね。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/26】  この記事のURL | FF_獣 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長かったナ
こんにちは、ささにしきです。

いやー、やっと晴れましたよ!
やっぱこうでなくっちゃ夏って気がしないよなー!!
関東地方はまだまだ梅雨明け宣言されてないから、今週いっぱいは曇りの日が続きそうですが・・・。7月ももう終わりだってのにねー、まだ梅雨とか勘弁っすよ。いまだに涼しい日もあるしなぁ。異常気象なのかなー?もう地球も長くないか??がんばれ人類!

先週末にTSUTAYAで毎度おなじみの半額レンタルやっていたから、ちと恥ずかしいけど、前から見てみたいなーと思っていたやつをガツンと借りてきました。え?これ私が見るんじゃなくて、子どもが見るんですよ!ってな顔ぶりでねw

 → ちと恥ずかしいやつ

やー、これさ。確かにお子様が見ても楽しいんだろうけどさ。
お子様と一緒になってお父様が見て楽しむものだよなーって。
平成UTマンの中では唯一、過去のシリーズと世界観が繋がっているとか、懐かしい怪獣とかが出てきたりしてさ、「とうちゃんの子どものころに出てきた怪獣だぞ!」なーんて、会話が聞こえてきそうな作品だね。
作品自体のデキとしては、若者の成長物語あり、二人目のなぞのUTマンあり、シナリオも人間ドラマ重視だったりと、しっかりと平成UTマンの流れは汲みつつ、原点回帰しているって感じでしょうか?
(平成UTマンは実はこれが初めてみる作品だったりしますが)
まぁ、それなりに見ていて面白い作品ではありますね。
どちらかといえば過去のUT作品にのめり込んだ世代のほうがより楽しく見ることができるとは思いますが。
まだ最後まで見てませんし、最終巻はリリースされていないっぽいので楽しみではあります。






FFは相変わらずのログイン病。
ハマるとひどいことになるんですよね、これ。
倉庫間を行ったりきたりが気軽にできなくなりました。
なんとかして!スクエニさん!!!


サポセン「再インストールしてください」

直んねーよ!ばーかばーか!
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/24】  この記事のURL | FF_獣 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
獣道_70~
こんにちは、ささにしきです。

気が付けば8月ももう20日を過ぎちゃってますね。
早いものです。
昨日の高校野球は熱かったようですね!
「駒大苫小牧VS早稲田実業」
延長15回の末、1-1の引き分け。そして翌日の再試合。
実に決勝戦の再試合は37年ぶりとか。
いやはや、なんともすごいことです。
ただあれですね、熱戦のあと即次の日に再試合ですから、選手、とくにピッチャーの消耗は激しそうですよね・・・。兎に角、いい試合を期待したいものです!!リアルタイムでは見られませんけどね!





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/21】  この記事のURL | FF_獣 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
