【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神刀Again
こんばんは、ささにしきです。

今週は頭っから暑いですねー!
沖縄地方ではもう梅雨明けでしたっけか?
もう夏もすぐそこですな。


先週にエイヤっと侍AFの篭手を修復に出しちゃったので、AF預けができなくて荷物をえらい圧迫しています。困ったものですよ。
てことで、AFクエの記憶を封印して再取得慣行デス!
AF再取得って全部捨てる必要があって、もう一度全部取り直しダヨーって思っていたのですが、そうではないようですね。
特に今回は小手ということで、手順としては以下の感じです。


1.記憶を消す
2.AF1(武器)クエ → 再取得必要
3.AF2クエ → 受けるだけ(AFそのまま
4.ボルグヘルツの小手クエ → 再取得

と、まぁ それほど苦痛な感じじゃないですな。



てことで、家具の裏にしまっておいた神刀をポイっとな(笑






…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/20】  この記事のURL | FF_侍 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラストサムライ
こんにちは、ささにしきです。

六月四日は虫歯予防デー!
小学校のときなんかは歯に赤いのつけて、磨き残しチェックなんかやりましたねー。あれやったあとみんな歯が赤くてキモかった思い出がありますよ。「吸血鬼ー」とかやっててね。
つい最近まで歯医者にも通っていたのですが、あの歯の痛いのだけはなんともならないですねぇ。放っておいても絶対に治らないし・・・。あー、やだやだ。モーター音のしないドリルの開発を望んでやみません。


さて、話はぎゅるるんと先週の金曜日に戻ります。

今日も休みだぷー。
ってことでアルザビ出てみるとなんか雰囲気が違う。。。




なんとビックラ、ビジージが丁度きていました!
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/05】  この記事のURL | FF_侍 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ブシでござる(5)
こんばんは、ささにしきです。


いやはや毎週のジャンぷで楽しみしていた漫画「デスノート」が遂に終わっちゃいましたねぇ。まぁ、内容の云々に関しては色々といわれてきたこともあって、ここでは割愛しますが、エンタテイメントとしてみた場合、ここまでひっぱってきた割には決着の付き方があまりにあっけなかったかなぁ・・ってのが印象です。正直引っ張りすぎてダラダラ感は否めなかったですけどね。メロニア編はもうなんか惰性って感じでした。LVSライト編は息もつかせぬ心理戦とかおよそ少年漫画にに似つかわしくない内容で毎週楽しみにしていたもんですが・・・。なんやかんやでジャンぷも読むものが半分以下ですね・・・。新連載のぬるマンはもはやどうでもいいし・・・。
ま、いつまでも少年漫画雑誌見てるんじゃないってツッコミは無用です(笑

 




早々に護衛終了。
こんと、こんなところに何の用事があるってのよ(苦笑
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/16】  この記事のURL | FF_侍 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブシでゴザル(4)
こんにちは、ささにしきです。


やっとこ晴れ間が覗いたりして、やっぱこうでなくてはいけませんね!
なんやかんやで5月ももう2週目が終わろうとしていますね。
ほんと、早いものです。


さてさて、アトルガンもようやっと落ち着いてきた(自分の中で)って感じです。アサルトも上級クエが発生しましたけど、???取るのが面倒くさそうですし、何より各地のMAPがないので今ひとつ腰が上がらないって感じ。巷で人気?のビジージはトラウマが治っておらず参加する気ゼロ。
ってことで、ここは一つ新しい力も手に入れたってことで、久々にお侍さん出動の予感ですよ!!!まぁ、誘われないだろうと、別のことでもしながら・・・ってサチコだけ書いてポストから装備を出していた直後!なんと奇跡のお声が掛かりましたよ!!!
珍しいこともあるもんですよ!
早速装備取り出してジュノに「あ!」ワープ。




先日撮った写真。
ヒュム♂の普段着のタイツってある意味すごいな・・・と。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/12】  この記事のURL | FF_侍 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ブシでゴザル(3)
こんばんは、ささにしきです。


雨振ると寒いですなぁ。
花粉症が一段落するからいいっちゃいいんですが。
気温が寒いから雨降っても桜はまだ散らなそうですね。
入学式まではなんとかもつのかなー?


さてさて、ミラテテ取得に失敗してしまったので、楽して71にはなれそうにもない・・・と思っていたのですが、渡りに船。
裏活動が他団体との競合で中止になったために、ENMへ行くことが出来ました!アットワはアントリアオンENMに無理いって侍で参加。


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/05】  この記事のURL | FF_侍 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ブシでゴザル(2)
おはようございます、ささにしきです。


お侍様、60まであと一歩!
今日は誘われるかどっきどきで玉出ししていたところ、忍者リーダーさんからお誘いがきましたよ!ヽ(´ー`)ノ
@4000なのでどうやら今日で60まではいけそうな予感!


ところが・・・


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/03】  この記事のURL | FF_侍 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブシでゴザル(1)
こんばんは、ささにしきです。


もうね、本当に朝晩が寒いのですよ!!
日中はまだマシなんですが、布団から出られませんよ!
どうしてくれるんですか!?

暑いのはいいですが、寒いのは苦手なのデス。


いい加減布団に毛布を入れよう・・・マジで。
凍ってしまうw


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/22】  この記事のURL | FF_侍 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
