【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついにそろった!
こんばんは、ささにしきです。

いやー、7月ももう最後の日曜日ですね!
毎日暑くてとろけそうですよ。
さてさて、先日再課金してしまったUOですが、結局あのあと2回ほど入っただけで放置してますねー。
なんせ魔法打つのにも一苦労でして・・・w
とても遊べるといった感じでは><
まったりといきたかったんですがね・・・放置ですよw

で、またまた友人にだまされてモンハンの課金をしてしまったのですが・・・。
これもマサに友人にだまされてですね、結局入ったはいいけど、放置プレイでして。
もともと復活したい!って思ってやったわけではないので、これも放置になりそうです。

というわけで結局FFに落ち着いてしまうのが、悲しいやらなんとやら。

そのえふえふですが、まぁ一週間に2回は入れればいいかなーって程度なんですがね。
日曜のサルベジは定期イベントで続いてますが・・・
それ以外は、ミラテテとりすらなかなかできないのですよねー。
ついさっきもサルベジいってきましたが、銀塊でまさかの惨敗。
サルベジリーダーサルカジさんの怒号をあびて帰ってきました。あひー。
今回はダメダメでした。申し訳ない!!

さて、そんなログイン状況ですが・・・!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/27】  この記事のURL | FF_赤 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソトっと聖牛3とか
こんにちは、ささにしきです。


何かと話題に尽きない中の国ですが、またまたこんな話題を提供してくれてますね。



 → こんな話題


もうなんでもアリって感じだよなー!
開き直っちゃっているところとかすごいね。
本物っていわなきゃいいのにねw
おそるべき国ってのは相変わらずのようですが・・・。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/10】  この記事のURL | FF_赤 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ソロっと聖牛2
こんばんは、ささにしきです。

GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか!
天気がよくって何よりな感じですね。
さてさて、中国といえばコピー大国として有名ですが、いやはや。
ここまでやってしまうか!って感じのニュース。

→ すごい国だ


いやー、デズニーは厳しいからなぁ!
絶対に何かあるよ、米国から。
まー、ここまでやってしまうのも流石というか、もうあきれ果てて何もいえませんがね。たくましさはアジアNo1間違いなし。おっかない国だ。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/03】  この記事のURL | FF_赤 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ソロっとエフト
こんにちは、ささにしきです。

昨日とはうって変わって本日はよい天気だ!
やっぱこうでなきゃねー!寒いとかおかしいもん。
今日からはガッツリ休みなので、ウハウハの4連休だ!
ひゃっほー!
天気がいいからどこかに行こうかとか思ったんですけどね、
まぁどこも混んでいるだろうってことで部屋の掃除とかしてました。
いやー、明日からどうしようw




リベンジ
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/02】  この記事のURL | FF_赤 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ソロっと聖牛
こんばんは、ささにしきです。

いやー、きましたよ!ゴォルデンウィィィク!
のっけから夕立がきたりとひどいもんじゃないですか。
でもGW中は概ね天気はよいようですね、なによりです。
まー、どこに行っても混みそうですがねー。
1.2も休み取れれば脅威の9連休ですよ、おまいさん。
こんなんだから、5月病とかになるんだよ!
ま、せっかくの休みなので、のんびりとしましょうかね。
連休明けからまた大変になりそうですし。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/28】  この記事のURL | FF_赤 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
張り込みinグスタフ
こんにちは、ささにしきです。


来週発売されるDSのゲェム。
「FFXIIレブなんとか」
面白そうだなーって、買ってみようかなんて思ってはいるのですが、よくよく考えるとPS2のFFXII途中で放置してるじゃん!!さすがに続編モノを未クリアで・・・っていうのもあれなんで、ちょっとやってみたんすよ、FF。もうね、なんといか、ガンビットとかすっかり忘れているの!それ以前にストーリーがぽっかり抜けてるから、何やっていたのかも皆目検討が付かない始末。かといってまた初めからやる気力はなく・・・。さぁ、どうしたものか・・・。
話は変わりますが、FFシリーズで定番の「アルティなんとか攻略本」スンげー分厚くて情報いっぱいで読みごたえがあるんでしょうけど、2000円近くもするのってちょっとなーって。もっと伝える情報がコンパクトで980円くらいにならないものか。あれじゃ買おうとは思わないぜ!
ってことで、相変わらずの放置中ですがね!



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/20】  この記事のURL | FF_赤 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
