【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我は求め訴えん!(10)
こんにちは、ささにしきです。


今日は久々に天気が悪くてじめーっとしてますね。
ここのところ夏のように暑い日が続いただけに、今日はやけに涼しいですね。
気温がコロコロ変わると、体調も変化しやすくなりやすいです。
もうちょっとで梅雨。
風邪など引かずにがんばりましょうぜー!




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/25】  この記事のURL | FF_召 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(9)
こんにちは、ささにしきです。


いやー、オフゲーにはまってますよ。
ああ、DSのDQMJもぼちぼちとはやってはいるんですけどね。
それではなくて、PCのオフゲーっす。
これがね、なかなかデキがよいのですよ。

 → イース オリジン


6のナピシュテムもよかったですし、その次のフェルガナもえがった。ただし、今回のこのオリジンは主人公がおなじみの赤髪の剣士アドルじゃーないんですよ。舞台はなつかしのイース1の舞台。そして時代は1よりもはるか昔!イース浮上の謎やらなにやらが・・・ってな感じ!そしてなによりですね、戦場があのダームの塔なんですよ!これは燃えますぜ。おなじみのイースの双子の女神や6神官の先祖なんかが出てきて、1.2をやったことがある人ならニヤリです。まだまだクリアには時間がかかりそうですが、爽快アクションって感じで楽しんでやっとりますよ!


(知る人ぞ知る、塔の中のある場所も健在)
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/04】  この記事のURL | FF_召 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(8)
こんにちは、ささにしきです。

いやー、年内はヘップクプーで過ごそうかと思っていたのですが、そうは問屋が卸さなかったようですよ('A`;)。今週末よりまた忙しくなりそうです・・・!さすが師走ダゼ!侮れないね!!ひーん;
まぁ、いいけどね!!ちくしょうw




また業者が増えているっぽいですね。
今回はanonじゃないだけマシ?w
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12】  この記事のURL | FF_召 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(7)
こんにちは、ささにしきです。


まぁ、しかし、あれですね。
ニュースを見てもなんかいつも誰かが謝っていたり、自殺とかなんとか、暗いニュースばっかりですよ。まぁ、ニュースは事件を扱ってなんぼなんでしょうけどね。たまには明るい話題も見たいですよねぇ。
まぁ、スポーツでは明るいニュースが多いのかな。
アジア大会の北島の金メダル。
ちょっと前はフィギュアで表彰台を日本人が独占とか。
がんばれ!日本!!




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/05】  この記事のURL | FF_召 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(6)
こんばんは、ささにしきです。


今日から12月ですよ!!
師走です。お師匠さんも走るくらい忙しい月ですよ!
ただ、私のほうは忙しさもひと段落。
多分年内はだらだらっと過ごせるのではないでしょうかねヽ(´ー`)ノ

まぁ、なんにせよ今年もあと一ヶ月。
何事もなく無事がイチバン!がんばろー!おー!




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01】  この記事のURL | FF_召 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(5)
こんにちは、ささにしきです。


気が付けばもう11月も終わり!今年もあと一ヶ月ですか。
ほんっと、一年って早いなーって思います。
忙しくなくなったら大々的な部屋の片付けもしなくちゃなー・・なんて思っていたのですが、いざ楽になったら、遊んでばかりでちっとも片付けなんてしやしませんね('A`;) そうそう、あれですよ、あれ。しなくちゃいけない!ってことがあるときに限って部屋の掃除がしてみたくなったりする・・・ってやつ。大事な試験が明日なのに、部屋が片付かないと集中できない!!とかいって片付け始めちゃうアレです。そうこうしているうちに、懐かしい写真とか、漫画とか見つけて読みふけったり・・・気が付けば何もやっていない!!って。

押入れに一年間放ったらかしにしたモノとかって、実は無くても全然生活には困らないものなんだそうですね。「これはあのときの!」「あれは懐かしいから・・」とモノを大切に取っておくと、いつまでたってもモノは減らないし、片付かないし・・・捨てる勇気も必要なのかも。でもやっぱりなーんとなく捨てにくいんですよね。特に人から貰ったものとかはねぇ・・・。

って、ことで、ヴァナでも引退時に貰ったものとかいまだにほぼすべて持っておりますよ・・・。「売ってもいいよ!」といって貰ったものなんかもすべて・・・ヒュムやミスラの種族装備とかどうしましょうねw




ほんと、業者ってすぐ分かりますよね。名前が・・・。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29】  この記事のURL | FF_召 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(4)
こんにちは、ささにしきです。

いやはや、いつの間にやらブローグのほうも40000HIT。
メインサイトwのほうも10000HITこえてました!
これは何かしなくちゃですなぁ・・・。今はヒマですが、また忙しくなりそうなので、やるならいましか・・・?やるならいましかねぇ~♪
何をするかが問題だ。
TOP絵でも新しく書き起こそうか・・・。
めいんwのほうはどーしようかなー・・・。
きりたんぽくんでも久々に出動させるか?
いっそささにしきじゃなくて、きりたんぽメインで1ヶ月やってみるとか?
うーん・・・いい案が思い浮かばないなw
そのうちなにかやるかもなので、ヨロシコです!



ジュース準備OK!
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/11】  この記事のURL | FF_召 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
我は求め訴えん!(3)
こんばんは、ささにしきです。


忙しかったときの振り替えとか使って、結構サボ休んでいます。

で、休みのときとか、早く帰って来れたときなんかに、最近では運動をするようにしているのですよ!健康的ですね!!
近所に室内プールがあって、一回300円なのですが、17:30~21:00までは何時間いてもいいんですよ。まぁ、アトラクション的なものではなくて、ただ普通にプールがあって、コースロープが張ってあるだけなんですけどね。6コースあるうちの2コースはぐるぐると止まらずに泳ぐコース。んで、逆側の2コースは歩行者専用のコース、真ん中のコースは自由に練習とかで使用していいコースとなっています。一時間に一回10分休憩がはいるので、大体、一時間ほど泳いでくるって感じですね。最近でこそ慣れましたけど、行き始めのころは、筋肉痛までとはいかないかでも、腕がダルかったり、脚がダルかったり・・・。いかに運動不足かを物語っておりますね・・・('A`;)

そんなこんなで、ぼちぼち運動なんかもしていこうと思っている今日頃ごろですよ!ムキムキとまではいかないまでも、この出てきた腹が引っ込めば・・・。三日坊主ならぬ三週間坊主とかにならないようにしなきゃですな!



追いかけっこ?
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/09】  この記事のURL | FF_召 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
