将軍強し
こんにちは、ささにしきです。


いやいや、暑い!!暑いです。
そしてどうしたタイガース!!
あと、井川w

とにかくがんばれ!色々とがんばれ!!





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/09】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ほったらかしBCG
こんにちは、ささにしきです。

先日ヨドバシカメラに赴いたとき、久方ぶりにガンプラとかの創作意欲が湧き出してきたりしつつ財布と睨めっこしてたのですが、そこでなんとも懐かしい曲が流れてくるではありませんか。





 ♪ 変わるんだ、変わるんだー無敵のロボにー ♪



うほ、なんでこんなところでGライタン??

と思ってよく見ると、なんと!
Gライタンの超合金が売られてるではないですかw
今流行りの復刻版かな?
にしてはレトロくささが当時のままでしたけど・・・w



・・・や、ちっとも懐かしくなんかないんだからねっ!
ほら、私まだ18歳だしヽ(´ー`)ノ

置いてあったのは3つ。
主人公Gライタンとスコープライタン、あとはデンジライタン。
これ変形するとロボットなんだか置物なんだか分からなくなるところが魅力ですよね・・・。値段を見ると4000円くらい。結構するんだなw
さすがに食指は動かなかったかどww

いやー、Gライタンにはちょっとした思い出話もあるんですが、
18歳なのでやめておこうw

にしても、あれですね。
「超合金」とはよく付けたネーミングですよね。
本当、強そう!硬そう!なんか未知の金属みたい!
ロボットおもちゃにはピッタリですね、センスを感じますです。


そして今日は13日の金曜日ですよ!!
何かが起こる・・・!?




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/13】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハレンチビジージ
こんにちは、ささにしきです。

いやはや、本格的に寒くなってきましたね。
日中はそれでもまだマシなですが、朝夜はもう寒い寒い。
布団から出るのがいやな季節になってきましたよー。
嫌な風邪もはやっているようなので、健康には気をつけて年末を過ごさなくちゃですねぇ。おー!




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/06】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七転び八起き
こんにちは、ささにしきです。


高校野球もいつの間にかベスト4、準決勝ですね!
早いものです。

なんでもかんでも26年ぶりが付いてしまう早稲田実業
初出場で気を吐いている鹿児島工業
夏の大会三連覇の偉業がかかっている駒大苫小牧
そして赤がまぶしい打撃爆発の智弁和歌山

北から南までいいバランスで残ったものですね。
残り僅か、暑い夏をがんばれ!高校生クンたち!!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/19】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
便乗 獣使い
とてつもなく美味いザーサイをバケツいっぱい食べたい衝動に駆られているささにしきです、こんにちは。
ええ、なんの脈絡もないです。ごめんなさい。
暑いときって中華料理とか食べたくないっすか?
や、ザーサイは料理でもなんでもないですけどね・・・。

ま、気にしないでください。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ザザーク・イリュージョン
こんにちは、ささにしきです。

やっぱりまだパっとしないお天気が続いてますね。
なんか降ってばっかりの印象がありますけど、実は近年の年間降水量って100年前よりも減っているんですって。例えば1900年が約1665ミリだったのに対し2005年は約1559ミリだそうで。ただ、降水量の変動幅っていうのは、1900-09年の10年間は約320ミリだったらしいのですが、96-2005年の10年間では約590ミリに拡大しているそうで。これはどういうことかというと、「年によって降水量が大きく変化し、豪雨や渇水の頻度が増える傾向がある」ってことらしいです。実際、今年は各地で大雨の被害が出ているほどの豪雨ですが、去年を思い出すと、ダムの貯水率が0%下回るとかなんとかのニュースまで出たほどの雨不足。降水量にかなりのムラが出てきているってコトですねぇ。
自然的なものなのか、人為的なものなのかは分かりませんが、計画的に水資源を確保できるような対策が必要になってしまうのかもしれませんね。水道の蛇口を捻れば水が出る。そんな当たり前のことが将来はなくなっちゃうのやもしれませんなぁ・・・。はてさて。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/28】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バージョンアップ!2006夏
こんにちは!ささにしきです。

九州、四国地方では梅雨が明けたようですね!
関東ももうそろそろですかねー。
今年は八月ギリギリまで梅雨明けがずれこんでしまったよう。
暑いの頼むよ!!あんまり暑すぎるのは勘弁だけどね・・・('A`;)





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/26】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
突発的ビジージ
こんにちは、ささにしきです。


いやー、残念無念でした!!!
前半のあの玉田のゴールには震えましたけどねぇ。
その後がいかんですね。
まぁ、運動量の違いといいましょうか、試合勘の違いと言いましょうか、格の違いを見せ付けられた試合だったように思います。
果たして悔いのない試合ができたのかなぁ・・・?

まだまだ日本は経験の浅いチームって感じですね。
これからの活躍に期待ですよ!!

いまは兎に角、お疲れさまでした、日本代表!


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/23】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ