【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駆け込み星芒祭2012
こんばんは、ささにしきです。

雨ばっかですね。冬の雨はきらいじゃないんですが、土砂降りの雨はキライですw
さてさて、久々の連続投稿だよー!


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/30】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やぐぅどの神をねらえ
こんにちは、ささにしきです。

いやいや、もう2月も2週目ぢゃないですか!
ろくな記事も書かないまま2月に突入だぜーヽ(´ー`)ノ
平日のログインは厳しいですが、週末はけっこうログインしているんだぜ!
特に日曜日がねらい目だ!

22日以降は週末ログインも危ういけどね・・・。




最近のミミズは宝箱もっているのかYO!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/09】  この記事のURL | FF_祭り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年内最後の・・・
ふぉぉ!メリィィクリスマァァス!ヽ(´ー`)ノ
ささにしきです。こんばんは!

いやー、22日の日はやばいくらいあたたかかったですね。もうね、なんなのってくらい。
一変して寒くなりやがったですがね。冬はこうでなくては。
クリスマスですが、なにか?所詮は365分の1ですよ!はっははー!

てことで、今日もいくぜ!



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/25】  この記事のURL | FF_祭り | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なつまつりの季節だね
こんにちは、ささにしきです。

おひさしぶり!まだ生きてますよ!!
てことで、オリンピックも無事に開幕ですよ。
日本選手団もまぁまぁのがんばりですねー!
やっぱり北島だね!!
柔道はもちっとがんばってほしーなー。
まだまだこれからたくさんの競技があるから目が離せないね!!
しかし今回のオリンピックは中国の北京だからさ、ほとんど時差がない。
なので、寝不足にはならないけど、リアルタイムで競技を見ることがなかなかできないのが残念っちゃー残念かな。夜にやっている競技なら見ることができるんだけどね。競泳の決勝、昼からってなんだおー!
ま、ええんですがね。とにかく!がんばれ!ニッポン!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/12】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
突撃!モグハウス
こんばんは、ささにしきです。

いやはや、もう一月も7日ですよ。
長かった冬休みもおしまいだー!あーー!!

ってことで、みゅーさんに感化されたわけじゃないんですが、ニコ動画でみくなんちゃらを見ました。素人さんが作ったとは思えないようなデキのものが多いのねー。
てかさ、私初め「初音ミク」ってソフト知らなくてさ。どこかの新人アイドルとかなんかとか思ってたのよね。「初音ミクに歌わせてみた」とか、なんのこっちゃ?って感じでさ。歌わせるソフトだって知ったの最近なんだぜw

にしてもすごいねー、ほんと。
音楽はほんっと才能だよなぁ・・・と。
絵はさ、ある程度練習すれば適度にうまくなるじゃん。
でも、音楽って才能とかセンスだよねぇ。
私にゃ絶対無理な領域だわw

そのむかーし、ニンテ●ドーのファミ○ーベー○ックあとはディスク○ステ▲のファミリーコンポーザーってので、適当に音作って遊んだことがあるけどさ。適当でもそれなりには面白かった記憶があるけど、それだけだな。
で、さすがにみっくみくにはされないで済んでいるようですが・・・w

この動画は単純に面白かったなぁ。
この馬鹿げた踊りがいいね。有名なのかな?
ってことでペタリと。



まぁ、洗脳されない程度に楽しみますよw
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/07】  この記事のURL | FF_祭り | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新春!
2008年!あけまして、おめでとうございます!!

いやー、新年、始まりましたねぇ。
関東地方は天気もよくて何よりです。
恒例の箱根駅伝も、去年の優勝順天堂大学がまさかの棄権など、
波乱のスタートですな。
さてさて、今年一年はどんな年になるでしょう。
って、ことで、今年もよろしくお願いしますよ。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/03】  この記事のURL | FF_祭り | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今年もイベント!
こんばんは、ささにしきです。

クリスマスが終わって一気に年の瀬ムードになってきましたね。
この感じがなんとも好きなんですよねー。
わいわいとにぎわっていた中から、一気にピシっとひきしまる感じというか。
まぁ、この切り替えの早さが日本人らしいっちゃ日本人らしいんですが。

てことで、今年もあとわずかですよ!
大掃除しなくちゃ!
年賀状書かなくちゃ・・!!


・・・うーん・・。
面倒だから先延ばし先延ばし!

・・・そして気が付くとお正月も終わっているんだな、これが。
困ったもんだ。
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/26】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パンクラティオン!
こんばんは、ささにしきです。

ついにというか、なんというか。
アベさんも辞めちゃいましたね・・・。
しっかし、このタイミングはないよなーってときに辞めましたねぇ。
辞め時はいくらでもあったのに、内閣一新して、所信表明して、さぁ、これから!ってときに、やーめた。うーん・・・。
心身ともにボロボロで限界だったとしても、このタイミングはやはり責任放棄というか、なんというか、中途半端に取られても仕方がないですよね。しかし、まぁ、いろいろな意味でかわいそうな首相だったのかもしれませんな。このあとの自民党の動きが注目されることだけは確かですね。・・・このあとの首相も誰もやりたくないだろうけどなぁ・・・。


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/13】  この記事のURL | FF_祭り | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
