【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゾルちん(7)
こんにちは、ささにしきです。


さてさて、日本中を沸かせた甲子園大会でしたけど、どうやらまだその熱は冷め切ってはいないようですね。早稲田のエース斎藤くんが試合中に使っていたハンドタオルに注目が集まっているようで!
「斎藤くんと同じタオルを使いたい!」という婦女子、オバさまたちから問い合わせが殺到。そしてどうやらそれは「ニシオ」というハンカチメーカーの製品だと分かったらしいのですが、どうもそのタオル。ギフト用のものらしく、今ではもう製造も販売もしていないとかなんとか。これにはファンもがっかりでしょうけど、製造業者もガッカリですよねぇ・・・。売りの最大のチャンスがなくなってしまったわけですから。
ただ、このフィーバー。ハンカチ業界全体に広がっているようで、株価もガツンと上がったとか。これに目をつけていた投資家なんかも儲かったのでしょうかねぇ?
思わぬところに儲け話は転がっているものですね。

一方、昨日はシュレッダーで指切断とか、いきなり傘で目を付かれて眼球破裂とか、イタタタなニュースが連発でした。注意一秒怪我一生とはいいますが、注意してもどうしようもないことがありますよね・・・。恐ろしいことです。
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/24】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ゾルちん(6)
こんにちは、ささにしきです。


FFの世界の人たちって、自分より大きなモンスターをバシバシと倒しちゃったりと、よく考えるとかなーり無茶なことやってますよね?
トラとか素手で殴り倒してしまうのですから・・・。
なんて思っていたら、こんな記事が!


クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男性

30日午後1時50分ごろ、秋田県大館市雪沢二ツ屋の山林で、山菜採りをしていた同市の男性会社員(59)が、体長約140センチのクマと遭遇した。突進してきたため、とっさに右手でパンチを放つと顔面にクリーンヒット。クマは男性の一撃でそそくさと退散した。
大館署によると、男性は右手の甲にかすり傷を負ったが、大きなけがはなかった。「びっくりした。あの時、殴らなければ大変だった」と話しているという。
付近に民家はないが、山菜採りや渓流釣りを楽しむ人が多いため、同署は注意を呼び掛けている。
 → ニュースの元記事


窮鼠ネコを噛む。
クマもよもや反撃されるとは思っていなかったんでしょうねぇ。
にしても、「咄嗟」に「パンチ」が出るあたりツワモノですよね。
現実にも剛の者がまだ数多く潜んでいるようです(笑




久々に勝利!そして70到達!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/31】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ゾルちん(5)
こんにちは、ささにしきです。


いやー、やっぱり中と露はあれですねぇ。
しかも韓までがなんか雲行きが・・・。
これじゃー本当に北の思うツボのような気がしますよ。
いやはや。どうなることやら・・・。
怪しくなってきましたねぇ。




トータル:5戦5敗
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/11】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゾルちん(4)
こんばんは、ささにしきです。


なんかねー、ほんっと、このごろ痛感するのが

「体力落ちたなー」

ってコト。

朝とか駅まで走っていくと息切れとかスゴくて、
満員電車にそのまま乗ったら通報されそうなくらい。

最近は暑くなってきたから汗もヤヴァイしなー。


・・・つか、走らなくていいようにもっと早く起きればいいのか?(笑


や、そういう話ではなくて!

体力が落ちたなー!ってハナシ。

体力づくりとかしないとなー・・・。
腹もいい感じに出てきたしなぁ・・・。はぁ・・・。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/21】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ゾルちん(3)
こんばんは、ささにしきです。


12/23は冬至でしたね。
カボチャとか食べましたか?
ゆず湯とかに入りましたか?
にしても寒いですなぁ・・・。あー、やだやだ。

そうそう、世界の10大ニュースも発表されましたね。
やっぱりというかカトリーナが一位だったようで。
次いでローマ法王死去やロンドンの連続爆発テロなど。
日本のニュース以上に物騒なニュースで殆ど占められていましたね。
いやはや、明るいニュースだけで埋まればええのですけどねぇ。
こればっかりはどうしようもないですな。

今年一年を一文字で表すと「愛」だそうで。
去年が確か「災」で救いようがなかっただけにこれはよいですね。
確かに紀宮様のご婚礼とか、ありましたしねぇ。
まさかゴルフや卓球のあの人じゃないですよね?w
まぁ、マイナスな言葉じゃないのはいいと思いますよ、うん。
ただ愛と勇気だけが友達にならないようにですねw(意味不明
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/24】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゾルちん(2)
こんにちは、ささにしきです。


私には特技がありました。
「ました」っていうのは、もうずっとやっていなかったからなんですが。

それはですね、UFOキャッチャーです。
キャッチャーのはさむ力がしっかりしている機体なら大体300円あればどんな体勢のやつでも取ることができました。ただ掴んで取るだけではなく、いろいろな技もあって、二体同時にゲットしちゃうとか、紐とかに引っ掛けて取ったりとか、転がしながら取り出し口に押し込むとか。
まぁ、今となっては全然やっていなかったのですが、先日なんの気まぐれか、何気なくゲーセンの店頭にあったやつに手を出しました・・・。

今のってすごいドでかいやつも景品になっているのですね。
一回200円もしましたが、見事に一回で(σ・∀・)σゲッツ!!
まだまだ腕は衰えていないようで・・・w









全然遊んでいないオンラインゴルフゲーム
「スカっとゴルフ ぱんや」 の紙袋キャディーのぬいぐるみですね。
比較するものと一緒に写せばよかったんですが、これ縦30センチくらいあります。まぁ、ゲーセンのおにぃちゃんがスグやってきて袋に入れてくれたからいいものの・・・。こんなの晒しながら電車なんかに乗れないよww
ま、何も考えずにやった私もバカだったのですがねw


にしても私の部屋にはとてつもなく不似合いなモノですな、これww



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/15】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ゾルちん(1)
こんにちは、ささにしきです。


いあいあ、すごいですよね。
何がって?
あれです、あれ。

皇位継承順位は「長子優先」になりそう・・・

って、そうじゃなくてですね。


「瀬川昌司さん」デス。
14歳で奨励会に入会したものの、年齢制限で26歳に退会。
でも夢を諦めずに、先日遂に試験対局で勝利し、35歳にして悲願のプロ棋士の仲間入りを果たしたってやつです。諦めずに夢を追い続けることのすばらしさを教えてくれますね。うん。いい話だ。
諦めたらそこでゲームセットですよ、三井くん。


…まだまだ続きますよ!
【2005/11/08】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ふぇろーん
こんばんは、ささにしきです。


さてさて、今回のバージョンアップの目玉。
フェローシップクエストをぼちぼちと進めてきました。
まだまだ大人気なようで???とかBCとか待ち時間が多かったですがネ。

ちなみにクエストの概要はこんな感じです。

1.其の者の名は

依頼者:ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)/ ジュノ上層

種族と顔のタイプと髪型を選ぶクエです。
 ジュノ港の Red Ghost → フェイス
 ジュノ下層の Kuah-Dakonas → フェイス
 ル・ルデの庭の Akta → フェイス
ジュノ上層の Bheem → 髪型
一通り話した後Luto Mewrilahの元に戻って終了。
報酬にシルバーインゴットが貰えます。


2.少女と鏡

依頼者:ラウラーナ(Laurana)/ ジュノ上層

ジュノ上層出口のBheemに話しかける
バタリアG-8から古墳に入って???をタゲり、NPCと共にNM骨戦
骨を倒したらNPCに話しかけ、ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)に話しかけて終了


3.導かれるもの

依頼者:ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)/ ジュノ上層

サンドリア港の倉庫にいるPortarer(密輸クエの人)と会話をしたのち、
ゲルスバ野営陣のBF(竜騎士のBC)でドラゴン戦(40制限)
勝利後、ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)に会話してシグナルパール取得。


クエストの流れはこんな感じですネ。

…まだまだ続きますよ!
【2005/07/23】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
