【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西の国からの調査団
こんばんは、ささにしきです。
いはやは、今年ももうあと少しで終わりデスね。
一年があっという間だ!
今年は何があったか、反省を・・・うーん・・・。

一昨日食べた晩ご飯も思い出せないんだから、年忘れする必要もないかな?w
今年の冬はなんか寒さが身にしみるんですが、年を取ったせいなのでしょうかね。
ちなみに外は雨。
冬の雨ってなんか好きなんですよ。しとしとと降ってなんか落ち着くというか。
外に出なければですがw

さて、追加ディスクの発売日も決まって、発売までにやりたいことがあっちゃもこっちゃもある、そんな感じですが、これからものそのそと活動していきますよ!

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/28】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昇格とENM
こんばんは、ささにしきです。


いやー、雨すごい!
暖かかったり涼しかったり、体調がおかしくなっちゃうぜ?
もう5月も終わっちゃいますねぇ。
ほんっと早いものです。はてさて。





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/30】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北国の冒険
こんにちは、ささにしきです。


昨日、連勝中だった横綱に土が付きましたね。
いやー、見事でした。
強いことは強いですし、戦績も立派なんですが、あの横綱朝青龍は好きになれませんね・・。なんというか、品が無いというか。横綱!っていう相撲をやってくれなかったり、勝ったときの「どうだ、見たかコノヤロウ」的な顔も好きではありませんし・・・。また昨日はあれですね、「負けて悔しがる」という横綱らしからぬ発言と行為。これはもうなー・・・。横綱ならさ、堂々と負けは負け!次!とかってねぇ。もちろん人間なんだから悔しいのは当たり前ですが、人前で感情剥き出しで見せちゃうのはダメかなーって思います。まぁ、勝手な言い分ですがね。
今場所は白鵬が調子いいですね。このまま行けば横綱になれそうかな。
ただ、白鵬も外国人ですしね・・・。
もっとがんばれよ!!日本人力士!!





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/23】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
果報は寝て待て!
こんにちは、ささにしきです。


いやいや、沖縄地方はもう梅雨入りしたようですね。
例年よりはちょっと遅いくらいなんだそうですが、もう梅雨なんて時期なんですねぇ・・・。ついこの間4月になったばっかりだと思っていたのに。
本当に月日の経つのは早いですね・・・。
あっという間に年をとりそうじゃわい。





…まだまだ続きますよ!
【2007/05/17】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(6) | TB(0) | ▲ top
木曜潜在
こんにちは、ささにしきです。

今日は母の日らしいですよ。はははは。
てことで、日記をですね、予約更新で金曜には上がっているはずが、何かの手違い(自分のミスとも言う)で記事が上がっていなかったので、再び掲載だ!コノヤロウ!
おんなじことは書けないのでもう省略するぜ?

世間で話題のありがつおキャンペソとかアニバサリリングとかはまた明日だぜ!




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハンター×ハンター!?(10)
こんにちは、ささにしきです。

いやー、昨日は異常でしたね。
半そででも全然平気なくらいの気候でした。
静岡では31度超えたとか何とか。四月なのに真夏日ってなに!?
関東でも軒並み20度超え。東京も25度と夏日ですよ!
・・・かと思ったら今日は一変して13度とか。
こっちが普通の気温なんでしょうけど、こうコロコロ変わると、ほんっとなんかおかしくなっちゃいますね。本当に異常気象ですなぁ。近い将来、本当に地球環境が一変しちゃいそうですね・・・。生きているうちはなんとか・・・!(こういう考え方が地球をダメにします)





…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/02】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
船上は戦場!
こんばんは、ささにしきです。


最近DVDでなつかしの聖闘士星矢TVシリーズを見ているのですが、いやはや、こんなんでしたっけ?w原作と展開がえらい違うんですよねぇ。なんというか、前半は・・・正義VS悪みたいな感じで・・・。TVオリジナルのサンクチュアリから送られてくる刺客がなんとも・・・ねぇ。突っ込みどころは満載なのですが(特にキグナス氷河とか)、結構面白いですね。今やっと茶番(?)が終わって、シルバーセイント軍団が押し寄せてくるってところまで行きました。まぁ、実はこのあともTVオリジナルのキャラがどしどしと押し寄せてくるんですけどねw
12宮からが熱いので楽しみですわ。



…まだまだ続きますよ!
【2007/02/06】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(5) | TB(0) | ▲ top
神威 再び
こんばんは、ささにしきです。


世間一般では今はお盆休みの時期だそうですね。
今週が帰省のピークのようですよ!
ま、私には全く関係ないんですけどね!
20以降まではちょっとねー。
海なんてもってのほかでした。プールでガマンするべか・・・。




…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/14】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
