【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラチナ
こんばんは、ささにしきです。

暑い、涼しいを通り越してなんか一気に「寒い」に突入してしまいましたね。
長袖とかしまったばっかりなのに、もう出さなくちゃ行けないとかなんなの!
って、ことで、9月もいよいよ大詰めです。晩秋って感じの気候になってしまいましたね。

えふえふですが、9月のログインはほぼゼロです!ヽ(´ー`)ノ
忘れないでねw

マジクアカデミもぼちぼちとは進めていますけど、今はアレです。
これだけ有名なのに今までまったく食指がうごかなかったゲェム。
ポケモンなんぞをやっていたりします。
なんで今更!って感じですけどね。自分でもようわかりませぬ。
ポケモン自体は知ってはいましたが、どんなゲームなのかはちんぷんかんぷん。
かろうじてRPGってことだけは知っています。そんな程度。
そしてゲーム開始。レトロな画面で妙におちつくにゃー。





・・・開始30分




ピカチューが主人公のゲームじゃないのかよ!!!!!





かろうじて知っているポケモンが最初にもらった1体だけ!
・・・続けていけるのだろうか・・・。
【2008/09/29】  この記事のURL | その他ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひさびさの!
こんばんは、ささにしきです!

いやー、ご無沙汰ですよ!!
いきてまーす!レアポップは相変わらずですがね!

さてさて、月刊すら怪しくなってきましたが、ブログペットちゃんが記事を更新してくれたりするのはさすがにあれなので、記事を書くよ!ええ。
ネタなんてないけどね!
てか、気がついたらもう7月デスよ!
そーいや、最近「ですよ」みないな。あやまることいっぱーい
私は「クールポコ」が好きだがなー。
髭男爵はこのままじゃ先が見えないな。

やー、なんやかんやですががんばっとりますよー!
リアルはそこそこいそがっしーね。

てことで、今日は久々に記事を織り込んで見ますよ。
FFと関係ないので、興味ない人は見ないでねw

…まだまだ続きますよ!
【2008/07/15】  この記事のURL | その他ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三年目の・・・って五年か?
こんにちは、ささにしきです。

ご無沙汰してます。
頑張って更新するとかいってこのザマです、アハハ。
いやね、リアル的には落ち着いてですね、結構いい感じに時間にも余裕ができているんですよ、うん。じゃー、なんで更新しないのよ?って??だってFやってないんだもん!

今話題のこれにいまさらながらちょっとハマってしまってねぇ。
今作がシリーズ初挑戦ってこともあってさ、色々と新鮮で面白いのよね。まぁ、それでも序盤過ぎればやることは決まってきてしまいますし、武器や防具の強化も必要な素材がなかなか手に入らなくなってしまうマゾ仕様なのでどなのかはわかりませんがね・・・。
とりあえず一ヶ月は課金をしてしまったので、あっちで遊んでいることが多いと思いますよ!なので、ブログ更新はちょっと少ないかもだよ!
一応さ、えふえふブログだからねー。
MHFのレポートも見たいのなら書くがなー!

ってことで同じみの名前なので、あっちで見かけたら声でもかけてやってください。たださ、このゲーム。ID管理で名前重複はOKな仕様だから、ひょっとしたら別人かもしれないですがね!
ま、そんな感じっす!

あでゅーノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/11】  この記事のURL | その他ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スカっと
こんにちは、ささにしきです。


9月に入ってもまだまだ日中は暑いですねぇ。
夕方以降こそ秋の風吹く・・・ってな感じですが、まだまだ残暑はきびしぃようで。ウダウダーってとこですが、もしばらくの辛抱ですね。

昨日NHKでなにやら東海地震とかそんな感じの報道番組をやっていた様子。以前に強烈なやつがきてからかなーり経っているため、もういつでっかいやつが来てもおかしくない状況だとか。怖いですねぇ・・・。こういった番組を見てしまうとどうしても緊急時用品の準備とかしたくなっちゃいますよね。懐中電灯とかラジオとか水とか携帯食料とか。まぁ、いざ準備をしてもいつでもすぐに持って逃げられるようなところに置いておかなければいけないわけで。寝るときには枕元・・・はいいとしても、普段家で生活しているときにドッカンときたら、わざわざ寝室まで行って持って逃げて・・・なんてやっている余裕はないように思われます。ということは、家にいるときはこれら緊急用品は常にリュックにでも入れて携帯して過ごさないと本当の意味で緊急時には持ち運べないような気がしますね。朝起きたら、まずはリュックを背負って、顔洗って・・・。家の外までリュック担いでいればベストなんでしょうが、そんなことすればどこのアホウだと思われてしまうので、家を出るときは玄関先にリュックを置いて出かけ、また帰ってきたらチュックを背負って・・・。当然ご飯食べるときも背中にはリュックサックですよ。
これでいつなんどき地震が来ても無問題ですね!!!
・・・ま、外に居るときに来たら、それはもう諦めるしか・・・。

って、ここまでしなければ本当の緊急時には全く役に立たないんじゃないか・・・なんて思ったり思わなかったり。できれば地震が来ないほうがいいんですけどねぇ。こればっかりはなんともはや。こわこわ

…まだまだ続きますよ!

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/02】  この記事のURL | その他ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
