【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWだよ!
こんにちは、ささにしきです。

わーい、月刊じゃないぜ!(*´▽`)
さてさて、気が付けばGWがサクっと終わってしまいましたね。
今年のGWは飛び石だったから、ガッツリと休めたって感じがしませんねー。
まー、でも後半は遊びに行ってきましたよ!福島までー(ノ´▽`)ノ

常磐から郡山までは高速でサクっと。
猪苗代に向けてえらい狭い林道ちっくな道をすれ違いにビビりながらつらつらと。





途中の小山の頂上でパシャっとな。





二日目は郡山から南下。



南湖公園とか、白河の関跡なんかによったりしつつ、強烈な渋滞に巻き込まれて、帰ってきたのは22時くらいでした。
東北道があまりに混んでいたので、4号線をひたすら南下の旅になりましたが、代わり映えのしない高速の景色と違って、のどかな田園風景など、飽きない旅ではありましたねー。

欲を言えばもちっと猪苗代湖を観光したかったな。
また行く機会があったら、喜多方あたりまで足を伸ばしてラーメンといきたいですな!

って、ことでGW通信ですた。

え?えふえふですヵ?


最近ログインすらしてないっすねぇ><

なかなかやるタイミングがね・・・。
つないでも長時間できないしねぇ。
はてさて。
【2008/05/11】  この記事のURL | 修行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんいちたかいやまにのぼれ
こんにちは、ご無沙汰ですささにしきです。

まだまだ残暑厳しい中、皆様いかがおすごしでしょうか?
私はといえば、多忙が予想される9月を目前にあと一週間、どうダラけてらようか。なんてヨコシマな考えをめぐらせているのですが、部屋の大掃除なんか始めてしまったものだから、今日の寝床にも苦労しそうな勢いな週末でした。ええ、まだ全然終わらないのですよ。どうしようw

さて、金曜日の夕方から掃除はじめたわけなのですが、いまだに終わっていないのは、動くのがツラいのですよ、これが。ええ、原因は題のとーり!今年もあの修行がまたやってきたのであります!!
昨年は諸事情により欠席とあいなったのですが、今年は残念ながら特に用事もなく・・・いってきました、Mtフジ!
日本でいちばん高いヤマだよ!ヽ(´ー`)ノ





…まだまだ続きますよ!
【2007/08/27】  この記事のURL | 修行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏だ!海だ!
いやいや、行って来ましたよ!
海!海ー!!


えーのしまーが見えーてきたー♪

なんというか、人がすごかったですがね。
人もすごかったけど、圧巻だったのはナンパちゃんの数。
おにゃごの2~3人パーティなら、もうエンカウントしまくり状態?
オスちゃんもよくやるわなー。

そんなのは尻目に段バラくんは、どざえもんのように波に揺られてプーカプカ。波に身を委ねているだけでリラックス効果があるから不思議だよ、海。あれかね、まだ胎児だったころ母の羊水に揺られていた記憶がそこはかとないリラックス効果を云々・・とかってやつか?
まー、どうでもいいですがね。
そんなこんなで一日くらいじゃいい感じに焼けるわけもなく、中途半端に赤黒くなって、ミッションコンプリート。いいのだ、今年の目標はとりあえず達成できたから。
ただ残念なのは、せっかくデジカメもっていって撮ってきたのに、PCと接続するのに必要な部品がカオスの海に沈んでいるらしく、どうにもできないこと。あれないと充電もできないから、デジカメ使えなくなるぜ・・・。こりゃ部屋の掃除もしなきゃだね。はふぅ。

あー、えふえふですか?
んー、週に1度か2度は入ってますよ!やったー!
まぁ、こんなもんです。はっはっは。


いまはオフゲ楽しいね、オフゲ。
PCのビジュアルノベル的なゲームやってるんだけど、なかなか楽しい。
いま丁度半分くらい終わったのかな。展開はだーいぶよめるんだけどね。
ま、これに関してはクリアでもしたら書くかもですが。


そんな感じでぼちぼちやっとります。
また気が向いたときにきます。では!ノシ
【2007/08/13】  この記事のURL | 修行 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
九州を急襲
こんばんは、ささにしきです。


いやー、入ってきましたよ!
九州!九州だぜー!
初九州で熊本中心にぐるんぐるんと温泉ツアー!
神話の地、天岩戸神社や高千穂峡。阿蘇や雲仙でぽかぽかっすよ。
ぽかぽかっつーか、ちょうど旅行に行ったときが異様なまでの気温。
20度とかありえないっすよ。まぁ、寒いよりはいいんですがね!
そんなこんなで九州を堪能!

名物「いきなり団子」も堪能したので大満足っす。

てことで更新できませんでしたとサ。

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

【2007/02/09】  この記事のURL | 修行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハイタワー
こんばんは、ささにしきです。


昨日のことですが、某友人と一緒にこれまた某友人宅に遊びに行ったのですよ。
んで、某友人宅に行く前に昼飯を食おうということになり、遅れていった私はお店で合流することに。


…まだまだ続きますよ!
【2005/11/07】  この記事のURL | 修行 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
霊峰
こんにちは、ささにしきです。


日本人なら一度は行っておきたい場所。
松島、天橋立、宮島のこの三景は押さえておきたいところですね。
宮島以外は行きましたが、あまりに幼すぎたため訳もわからずでしたが。
あとは古都、奈良・京都でしょうか。
修学旅行の友ですが、学生の時分ってそーんなに興味があるもんでもないですよね。でも不思議なもので、すこし大人になってみると、違った視点で歴史なんかを勉強したくなっちゃうから困ったものですね。
押し付けられる勉強じゃなく興味があってやる勉強っていうのが本当の勉強なんだろーなーなんて思ったり思わなかったり。
そして、やはり日本一の山「富士山山頂」ではないでしょうか。

とまぁ、誰が言い出したのやらなんやら。
駅の階段を上っただけで息が切れるような愚か者が日本一高い山に挑戦しようというのですからねぇ。ま、話のネタにもなるし、途中でリアイアしてもいいやって気で行ってきましたよ、マウント富士。
(実際に行ったのは7/17です。や、決してネタがないとかではなく・・・)

…まだまだ続きますよ!
【2005/07/31】  この記事のURL | 修行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
解禁!
こんにちは、ささにしきです。

今日から4月。
すっかり暖かくなって春爛漫って感じですね。
桜の開花は例年よりも遅いようですが、花粉は相変わらずの猛威を振るっていて、鼻グジュの眼カイーですけどねぇ。

さてさて、4月といえば!
ついに解禁されるのですよ!鮎釣りじゃないです。

そう、高速道路のタンデム!


オートバイ乗らない人には全く関係ない話デスケドネ

というわけで集合がかかったわけですな。
まあ、タンデムは1人だけでしたが・・・。

…まだまだ続きますよ!
【2005/04/01】  この記事のURL | 修行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なにはなくてももういいの
こんにちは、ささにしきです。


今日は先週よろしく修行に出発です。

熱海に出向いたあとはアドリブで・・・って感じでスタート。
思ったよりも熱海に早く着いてしまったため、ちょこっと足を伸ばして伊豆の南の方まで行って歌で有名なあそこを越えようということに。

…まだまだ続きますよ!
【2005/03/26】  この記事のURL | 修行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
